今使ってるネットが、2年たちましたので、

電気屋さんに行って、また新たに新しいインターネットを契約して、


なんと、ブルーレイディスクレコーダー(57,000円)を100円で手に入れた私なのですが、


それのプラスアルファで、今ひかりテレビを2ヶ月無料で見ておりまして。



50チャンネル見れるという、アラブの富豪のような生活をしているのですが、




刑事貴族を久しぶりに見れる喜びや、アメリカのドラマを見れる喜びで2万文字語りたいところなのですが、



今回は、元気が出るテレビを見れる喜びを語らせていただきましょう。




僕が見れたのは、かなり初期の方だと思いますが、セットもなんか見たことない感じのやつで、

高田純次さんの仕上がりっぷりも、まだまだこれからという感じがします。



殿のマシンガントークもたまらんのですが、


しかし、企画に関しては、

時代やな~

と思うものがてんこもりで、



海の中でバナナ食べたりするんですが、


新聞読んだりして、どんどん破れていってるんですな!


海よごれるやん!と僕ですら思いますからね(笑)


時代やわ~。



あっ!


カックラキンの時間なので、これで失礼します!(^o^)




野口五郎、井上順、研ナオコ、がんばれ~!!(^o^)

Android携帯からの投稿