私は昨日から、熱海に作家さんと芸人さんと旅行に来ているのですが、



メンバーは、

1月だけブレイク芸人でおなじみのスギタヒロシさん、


ゼペットじいさんが捨てたでおなじみのキャプテン渡辺、


作家さん、


そして、


南海の黒豹、本田らいだー△

の5人なのですが、






昨日温泉に入ったら、




そこにゴメスという男がいました。




非常に本田らいだー△と似てたのでビックリしました!(^o^)







ちなみに、本田らいだー△は、これです。








似てるけど、確かに違います。


本田らいだー△の方がハゲてますね。







ゴメスに、

Where are you from?

と聞くと、


うん


と言ってました。






英語は通じてないみたいなんで、果たして何語が通じるんでしょうか?






ゴメスとは、館内の温泉で会ったので、同じ宿泊施設に泊まってるということですからね。


言葉が通じないので、ちょっと怖いです(^o^)









あとでみんなでお風呂に行ったら、またゴメスがいました。



お風呂場でしか会えないのが不思議!(^o^)