1 ■無題
かんちゃま、取り置きは
この前キャプテンた会った時
2枚ね!ってお願いしてみたから、
たぶん大丈夫だと思うんだけど…。

時々、忘れられてるから、
確認だけしてみてください(; ;)
入れなかったら、やだ~o( >_<)o

>のん♪ さん

無事入れたね(^o^)
スギさん、次回あたりでられないかな~☆


1 ■カンノさんへ
7月17日は、カンノさんのお誕生日♪

おめでとうございます♪♪

奥様とお幸せに($・・)/~~~

>ち-たん改め抹茶パフェさん

ありがとうございます~☆
名前最近、よく変わりますね(^o^)
私と同じですな♪w



2 ■無題
あ、笑顔♡
この熊さん、美味しいモノ貰えたのかな?

>俄ファンさん

誰が熊だ(笑)
こんなかわいい熊がいるわけないでしょうが~(^o^)!



3 ■お誕生日おめでとうございます(^^)
あったかい一日を(^^) ・・


>hotomoさん

いや~ありがとうございます~☆
いくつになっても誕生日はうれしいですね(^o^)


4 ■無題
うわぁ、その写真はトップページには、使えそうにないですね。
ざんねん。

>アトピー スキンケアさん

こんなの使えるわけないですよね!(^o^)
あいつは一体、何を考えてるんだ!(笑)



1 ■お誕生日
おめでとうございます!!
どこに書こうか迷っていたのでここにコメントスペースができて良かったです(笑)

>かべさん

わざわざありがとう!(^o^)
ブログはやっぱ追いついとかなあきまへんな!(笑)


2 ■無題
お誕生日おめでとうございまふ\(^o^)/

新婚かんちゃまさんには、ヨソのお色気は不必要ですものね。

>俄ファンさん

ありがとうございます☆
そういうことです!(^o^)
お色気は奥さんだけで☆


3 ■無題
お誕生日おめでとうございます(^^)☆

ここの所のモグライブはお祝い続きですね!



>こめつぶさん

そんなモグライフなのに、終わってしまうかもしれませんが(笑)
来週にかけます!(^o^)


4 ■え!
誕生日だったんですね。
知らなかったぁ(^O^)

おめでとうございます

>いちけんさん

知らなかったんですか~?(^o^)
まいったなあ。

って、あんたたちはガッツリ祝ってくれたじゃないですか~!!(^o^)



5 ■ノンノン( ̄3 ̄)
かいちゃまに、お色気はいらんとばい!



『(:D)┻┓イナバウア

>ぼうずさん

俺、かいちゃまじゃないから!(^o^)(笑)

アスキーアートえらい色々もってまんなww


6 ■無題
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
奥さまと素敵な誕生日を迎えてください☆
あ、その前にモグライフか(笑)

>さやりん☆レボリューションさん

誕生日がモグライフだなんて(笑)
誰も誕生日だって知らないし!(^o^)ww

プレゼントが顔面騎乗て!w



7 ■誕生日おめでとうございます。
かんちゃまさん本日の37歳の誕生日おめでとうございます。
誕生日当日にモグライブ出来たので良いスタートになったと思いますよ。
この一年が良い年であるといいですね。

>千葉県出身@田舎町さん

年々、楽しくなっていく一方なんで、ホント幸せでごんす(^o^)
今年も良い一年にするため頑張ります☆



8 ■おめでとうございます(*^_^*)
やっと追いつきましたね(^_^)V
喜んでもらえて良かったです♪

昨日、楽しかったです。
久しぶりだったからよけいに。

でもやっぱり、晴れウケはチェリーさんとカンカンさんと杉山さんの、
ゆるいんだか、激しいんだかわからない(笑)
あの感じがいいなぁ…。

なんて(^_^;)

>のん♪さん

まあ、差別化は大事だからね(^o^)
スギちゃまも来月はキテホシスなあ☆


9 ■☆

お誕生日おめでとうございますううう!
かんちゃま画像が、
爽やかすぎて保存しました(笑)

素敵な一年にしてくださいねっ♪

>もっちさん

やはり保存せざるを得ないでしょう(^o^)
ありがとうございます☆
ええ一年にしまっせ~☆


10 ■おつかれさまー
誕生日おめでとうございます(^O^)
今日初めてニコ生見ました。携帯だから見にくかったけどおもしかったです。かんちゃまの長与千種すきです。
かおちゃんも体張って頑張ってましたね-。
また見たいです。

>まおさん

初めて見たんですね~(^o^)
あんな番組やっていいんですかね(笑)
おじさんが出てきたのには笑いましたね~☆


11 ■お誕生日おめでとう乙!
売り出しましょう!

国民的人気のアイスキャンディー『パオちゃま』

もちろんパッケージのキャラクターは、
「かんちゃま」

「チェリー味」と「みかん味」と「乙味」の3種類だぞぉ~

・定価 200円
・2本に1本アタリ付

>ミスター乙さん

乙味ってなんやねん(笑)
アタリの確率高すぎて、赤字になっちゃいますよ!(^o^)
へけけ




12 ■かんちゃまの写真いいですね♪
爽やかでいいですね。
お誕生日おめでとうございます。
ちょいちょい載せてくれるパンダ写真がツボですw

>soraさん

いい趣味してますね(笑)
僕もパンダ写真はたまりませんw



1 ■無題
かんちゃまはそういうネタなんですね…。

今度ネタ見られるライブいかなきゃ…。

>のん♪さん

そんなわけないでしょ!(笑)
かんちゃまはもっとシュールなネタをやっております☆
西のバカリズムと呼んでください(^o^)


2 ■早速、
お徳用ブログに登場してましたね。新坂本一生のライバル出現に、ワクワクしております。

>シャララさん

ゴミ太郎なんて、二度と登場しませんよ!(笑)
お徳用ブログを初めて面白いと思いました(^o^)


3 ■だって…
聞いただけで、あのバイトは過酷でしたよ!

ご無事で何より…

>梅婆さん

二度と行きません(^o^)
粗大ゴミのつらさを、8倍くらい超えてきました(^o^)
あ~しんどかった!



4 ■え?
今度びーちぶ行った時、嗅いでみます(^O^)

>いちけんさん

なぜびーちぶなんだ!(笑)
そして、もう臭くないし!(^o^)


5 ■カンノさんへ♪
アルバイト、大変でしたね(>_<)

衣装に着替えなかったらカンノさんと気づかない

かも・・・>^_^<

頑張れ♪

>ち-たん改め抹茶パフェさん

いや~なかなか、あのゴミの恰好で私とは分からんでしょう!
芸能人ブログをやっているものがしていい恰好ではないですからね(笑)


6 ■乙彼様
大泉学園といえば、 特撮で有名な撮影所があるよね?

あっ、地球防衛隊の 指令本部や~!

かんちゃま、防衛隊制服の着こなし素敵すぎ。

撮影快調乙!

>ミスター乙さん

そんな情報を知るゆとりは私には全くありませんでした(^o^)
防衛隊の制服じゃねえし!(笑)


1 ■では、行きま~す。
いま、仕事から帰ってまいりました!

正確に言うと、

仕事終わりに
蒙古タンメン中本で辛さ3(徳原さんのより辛い)の味噌タンメンを食べてから帰ってまいりました!

いまから
行ってまいります!

>梅婆さん

あっ!いいな~(^o^)
また食べたくなってきた!
あれ、家でゆっくり食べたいですね。
カウンターだとなんか世知辛いし。
徳原は、異常です(^o^)


1 ■惜しい!
うわー!すごい惜しい!!

これ全員がブログやらツイッターで全力出せば


いけるんじゃねーの!!

ああ、文字大きくしたい。

>いちけんさん

そうなんすよね~。
でも、足並み揃わないのがモグライフなんですよね~(^o^)
ブログやってない人もいそうだし(笑)
僕が本気出さなければ間違いなく終わります(笑)


2 ■接近!
ものすごい迫ってる!!!

もう少し(*≧∀≦*)ノ

もっかい勝負かけましょう!

大変でしょうが、応援してますヽ(・∀・)ノ

>のんきちさん

やるしかないのですね。
ああ、しんどい!(^o^)
もう一人ぐらい誰かヘルプを連れてくるかもしれません(笑)


3 ■無題
惜しい~!!
あとちょっとかぁ。


何十回も(大げさじゃなく)アクセスしたんですけどね~。


今週末もかな?
私達がんばるから、チェリーさんも頑張って~o(^-^)o

>のん♪さん

あっ!その感じいい!
みんなで頑張る感じ、いいねえ(^o^)
やる気出てきた!


4 ■無題
今度はアメブロアクセス数ベストテン内に入れることを願ってますよ。

>千葉県出身@田舎町さん

マジでやります、わたし(^o^)



1 ■マジすか
でも、
八幡さんが初代なんで

二代目すどうのりえ
ですけど、
よいですか?

>梅婆さん

二代目すどうのりえなんて名付けたら、私、初対面の人とのからみで、名前の由来を説明しきる自信がありません(^o^)


2 ■無題
えええええええ

今後のりえさんって呼べばいいのかな。。

>いちけんさん

もうワケわかんないでしょ(^o^)
私もワケわかんないw


3 ■無題
私と名前が似てきたなぁ(笑)。


でもね、どうしても、チェリーさん、って呼んじゃいそう( ´艸`)

>のん♪ さん

そこは、出川さんが内村さんのことをチェンて呼んでんのと一緒で、OK!(^o^)



4 ■もはや(´・ω・)

「かんちゃま」、

案外良いなって思っていた矢先に・・


凄まじい生き様ですな(´・ω・)

>penさん

私が何をしたというのでしょう(笑)
たしかに恐ろしい番組でしたw




5 ■無題
うっわ~!(◎◎;)
返って来た…。怖っw

>俄ファンさん

そうなんです!かえってきたんです!
やはり、もろ刃の剣だったのですな!(^o^)
自分をも傷つける、恐ろしい妖刀だったのです!(笑)



6 ■カンノさんへ♪
かんちゃまから・・・

すどうのりえさんに改名ですね♪

ややこしいけど覚えます>^_^<

お仕事、頑張ってね>^_^<

>ち-たん改め抹茶パフェさん

もう僕も自分の芸名覚えられないかもしれません(笑)


7 ■その名前を
受け入れたところが笑えますわ。

>KEIBOW@沖縄NAHACHOPさん

そうでしょ!?(^o^)
そこが僕のすごいところであり、遠回りをするところなのです!!w


8 ■無題
『かんちゃま』かなり好きだったのでショックですぅ・・


>TAOさん

私もショックです(笑)
一緒にショックを受けましょう(^o^)


9 ■出世魚
しっかりと出世魚の道を辿ってます(^-^)
ボラはハク→オボコ→スバシリ→イナ→ボラ→トドと名前を変える出世魚です。

チェリーボーイはチェリーボーイ→さくらんぼ太郎→チェリ防→かんちゃま→すどうのりえ→?と名前を変える芸人です。

>ミスター乙さん

カンノだよっとか抜けてますが、思い出す時間がもったいないのでやめておきましょう(笑)

名前変えてるだけで出世してねえし!!(笑)(^o^)




1 ■無題
じゃあ、気が向いたら、
裕次郎さん、
って呼びます。


気が向いたら…(*´∀`)

>のん♪ さん

おはよう。裕次郎だよ(^o^)


2 ■無題
義経=チンギス•ハーンは有名な話ですね。

奥州平泉の金色堂で見たまき絵の中の、武蔵坊弁慶は黒人でしたよ。

妙に納得しました。立ち往生は、涙が出ますね…愛に散った漢!


すどうさん=裕次郎は、正直……( ? _ ? )
ですが、ブランデーグラスを持ち、ブラインド越しに見たら近いものがあるやもしれませぬ。

>武蔵坊文系さん

やはり同一人物よりは、生まれ変わりの方が、見た目は違うということもあって、まだ半信半疑のようですね(^o^)
おはよう、裕次郎だよ☆




4 ■俺こそ
俺こそ石原裕次郎の生まれ変わりだ!親が石原裕次郎の名前から一文字取って俺の名前を付けたのだから!そういう僕も1975年生まれですけど(^^ゞ

>GOD>KINGさん

思わぬライバル出現ですね(^o^)
1975年生まれというのは、反論としては弱いですから、今後は我々2人を軸に、どちらが裕次郎の生まれ変わりか論争が盛り上がっていくのでしょう。



1 ■無題
ダミー、ダメ、絶対!(笑)


結局ちゃんとお客様呼んだ芸人さんの少ないこと(^_^;)
あと、写メ撮ってるチェリーさんの影がなんかかわいい♪

>のん♪さん

ダミー、ダメ、絶対!
これは名言ですね(^o^)
ポスターを作るよう、国に働きかけてみます!



2 ■むむ
武笑戦線だったんですね。

ここ数カ月行ってましたが、出演者数が多すぎて、ライブ終わる頃にはケツが痛くなるライブなので今月は行かなかったんです。

行けばよかった~(>_<)

>いちけんさん

お~!よく分かりましたね!
来たところで、私の電車で考えたネタでスベってるとこしか見れませんでしたよ(^o^)





$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba


やっさんからの誕生日プレゼント☆

カンカンさんは、結婚のご祝儀で5千円くれました(^o^)