1 ■無題
菅野 総一郎さん、名前かっこいいーじゃないですか!!

>カンナさん

昔から、名前だけは総理大臣と言われてました(^o^)
『名前だけ総理大臣芸人』でアメトークに出るのが楽しみです(^o^)



1 ■無題
きゃービックリ(*^o^*)

おめでとうございます(≧▽≦)

>エミポンさん

キャー私もビックリ☆
ありがとうございます(^o^)
こんな私が結婚できるなんて。



2 ■おめでとぉ~
今、ブログ見てたら速報! の様に入って来てビックリしましたO(≧▽≦)O

ホント結婚おめでとうございます!!

>カナだよ!さん

yahooニュースで取り上げなかったことが不思議でなりません(^o^)
ありがとうございます~☆



3 ■おめでとうございます♪
明るく楽しい家庭を築き上げてくださいね(*^^*)

>えんまめさん

毎日楽しいです~(^o^)
やはりトイレ掃除がきいてますね♪
ありがとうございます!



4 ■結婚おめでとうございます
新居はやはり烏山?

私今は九州ですが実家は烏山。
昨年娘となつかしの商店街を歩きました

いや~いい町です

>hotomoさん

そうですね(^o^)
まあ、こんなに堂々と住んでるとこがバレるというのも、いかがなもんかなという感じですが(笑)
烏山いいですよね~☆
私も大好きです♪



5 ■☆壽☆
今日あたり
日暮里で緊急会見でしょうか?
(台風接近中ですけれども)

末永くお幸せに~。


…いまからさめざめと泣く予定です。

>梅婆さん

日暮里の記者会見のせいで、すどうのりえが結婚相手だと誤解している人がいます。恐ろしいライブです(^o^)

ありがとうございます~☆


6 ■え???
まじすか??

びーちぶで結婚式して下さい(^O^)

>いちけんさん

びーちぶで結婚式したら、さすがに悪ノリだろ!(笑)
ソニーに縁もゆかりもない人も呼ぶわけですからw



7 ■。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!


。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!



( ̄ー ̄)ニヤリ

>ぼうずさん

ニヤリじゃないですよニヤリじゃ(笑)
まあ、子供の頃は18歳で結婚する予定だったのですが、ダブルスコアで遅れました(^o^)



8 ■無題
マジで巣か‼ チェリーボーイではなくなったのですね。
おめでとうございます!
してお相手の方はどなたですか?

>郁さん

相手は一般の方ですね~(^o^)
ありがとうございます☆
一応、人類の方と結婚しました♪


9 ■御祝い何が欲しいですか?
ご結婚おめでとうございます。

>カエルさん

ありがとうございます☆(^o^)
お気持ちだけで十分でございます☆
それか、甘いものですね(^o^)



10 ■結婚問題
それはひっかけです(^O^)
すどうのりえさんのブログにも結婚報告があるはずです(^O^)

>ミスターёさん

ねーわ!(笑)
すどうのりえと結婚したわけではありませんよ!(^o^)
すどうのりえが、かんののりえになってたら、結婚相手はすどうのりえだと認めます(笑)



11 ■あらまっ
ご結婚おめでとうございますm(_ _)m

奥様とツーショットの写真のせてください。

ますます頑張って下さいね♪

>かっちゃんさん

相手の方がそういうの嫌がる人なんで、なかなか(笑)

相手が芸人だったら、ムチャクチャしてたと思うんですけどね(笑)



12 ■それはそれは…
おめでとうございます!
これからは
ひとりの生活ではないので
責任重大ですね!
でもその分幸せも倍増♡ってか?
とりあえず…
稼がなくっちゃね¥(^_-)$
がんばれ~\(^o^)/

>いち にさん

幸せは2倍、苦労は半分、でしたっけ?(^o^)

笑いが半分にならないように頑張りま~す!☆



13 ■カンノさんへ♪
結婚おめでとうございます♪

ブログを見てびっくりしました>^_^<

奥さんは何歳でどんな感じの人ですか?

幸せになって下さいね♪


>ちーたんさん

いわゆるツンデレですね~(^o^)
年はほとんど同じです☆同世代ですね。
ありがとうございます(^o^)



14 ■ご結婚、おめでとうございます。
結婚されたんですね。

どうぞ、お幸せに・・・(=⌒▽⌒=)


>hanakoさん

そうなんです!(^o^)
天赦日(てんしゃにち)という神様が全てを許してくれる日に結婚しました☆
すごく縁起のいい日みたいで、オススメです♪


15 ■!(◎_◎;)
ご結婚おめでとうございます。

イチャイチャしてますか?
お幸せにヾ(@⌒ー⌒@)ノ


>俄ファンさん

イチャイチャしてるかどうかは恥ずかしくてアレですけど、仲良くやっておりますよ~☆
深夜バイトをしている場合ではありません!(^o^)



16 ■ワオッ!
ご結婚おめでとうございます\(^▽^)/!

芸名も変えて、本当にブログのタイトル通りになりましたね(笑)すごい。

今日のモグライブでも報告するのでしょうか?

>こめつぶさん

モグライフで無理矢理報告させられましたわ(^o^)
ハリウッド女優が相手と決めてるんだよ~なんて言ってましたが、ハリウッド女優ではなくて、それだけが心残りです(笑)




17 ■おめでとうございます。
ですが、文章から本当なのか冗談なのかよくわからない(^_^;)私には

でもお幸せにです。

>まおさん

みんななかなか信じてくれないんですよね(笑)
ガチなんです(^o^)
ありがとうございます☆
次は湯川セイントセイヤですかね!



18 ■きゃー!!
ご結婚!おめでとうございます~☆

幸せになってください\(^▽^)/

ほんと、チェリーさんてホカホカ家族のイメージで、絶対奥様もお幸せになると確信してます!!

やったぁ!チェリーさん、やったぁ!!\(T▽T)/

>のんきちさん

ありがとうございます!(^o^)
ホカホカ家族・・・そうですね☆
次は桐野安生ちゃんの番ですね!




19 ■おぉ~
カンノだよっさん、結婚おめでとうございます!

びっくりしました。
ほんと、お幸せに☆

>soraさん

そうこうしてたら、また『かんちゃま』に名前が変わってしまいましたが(笑)
ありがとうございます~(^o^)
あたし、幸せになります!



20 ■おめでとうございます
新婚生活は、楽しいでしょうね(((^_^;)

将来の為に、お二人の保険は、いかが?

医療と、ガン保険を、よろしくっ\(^o^)/

>かすみさん

まだ、保険に入る生活のゆとりはないんですが、そういうのも考えないといけないのが結婚なんですよね~(^o^)
なるほど。
結婚、次は一本釣3助の番ですね!



21 ■おめでとう☆☆
総一郎さんおめでとうございます~
末永くお幸せに…

奥さまを大切に…

>スギちゃん大好きみゆたんさん

そうですね~(^o^)大切にしていきたいなと思います☆
今週いよいよ親に挨拶にいってきます☆



22 ■ほああ!!
だ、だからチェリーボーイじゃなくなったのですか!!
お幸せにーーー!!


>かべさん

そうだったんだねー!(^o^)
次は本田らいだー△の番やね!




23 ■結婚ラッシュですね
やりましたね(^O^)
チェリーのまま結婚☆
有りだと思います(^^;;

二郎さんも結婚で
身近な結婚ラッシュですね

実は私は結婚3回もしている
実は結婚離婚のエキスパートなのです(>_<)
何か?相談事はおはやめに(^^)

無性にライブ観たくなりました☆

>店長さん

店長さん、意外とエキスパートだったんですね!(笑)
今回はいい結婚をされましたね☆
またライブ、タイミングあいましたらお越しくださいませませ♪




24 ■おめでとうございます。
カンノさん結婚おめでとうございます。
末永く御幸せである事をこちらからも願ってますよ。

>千葉県出身@田舎町さん

ありがとうございます(^o^)
ポコチンは短いのですが、幸せは長くなるよう頑張りたいと思います☆



25 ■無題
ご結婚おめことうございます(^0^)/

>やんとさん

ありがとうございます!(^o^)
次はADマーフィーの番だね!



26 ■カンノだよっさんへ
ご結婚おめでとうございます☆
そうですかぁ(*^^*)
びっくりしたけど、なんだか嬉しくなってます♪
いつまでも仲良くお幸せに!


>みむらさん
ありがとうございます!(^o^)
次はいよいよヤスシオンデマンドやっさんの番ですね~☆



27 ■おめでとうございます!
ご結婚、おめでとうございます!

ご結婚に当たって、チェリさんからカンノだよっさんに、、、
変態されたのでしょうか。

スギちゃんブログからやってきてチョロチョロしているうちに、チェ、、じゃないカンノだよっさんの面白さにもハマってきてます。
スギちゃんを踏み台にでもして(えー。)、テレビにも出てくださいっ。

それから、いつも、ていねいなお返事だぞ☆ありがとうございます。
カンノさんのブログでスギちゃんの話題って、失礼、、と思いつつ、お返事も面白くて、ついつい。スミマセンです。。

>かめきちさん

変態ってなんですか(笑)改名と呼んでください(笑)
スギちゃんも面白いんですけど、私も面白いんですよ~(^o^)
特にスギちゃんは今忙しくて、ブログ短いのしか書けませんからね~。
ホントはスギちゃんさんもスーパー面白いブログ書けるんですよ~。
今度紹介しますね☆





28 ■最後まで
ドッキリかと思いながら読んでしまいました(笑)
おめでとうございます!

>たりさん

最後まで読んでも信じてくれない人はなんなんでしょう(笑)
私はそんなに信用がないのでしょうか(笑)
ありがとうございます~(^o^)


29 ■おめでとうごさまいます。
どうやって生活して行くんですか?

>伊豆の踊り子さん

まあ、子供ができたわけではないので、今まで通りですね(^o^)
ちょっとお金をためましょうかね。頑張って(^o^)
ありがとうございます☆



30 ■ツイッター見ました。
おめでとうございます。


p(^^)q

>ゆうちょぱるるさん
ありがとうございます☆
ツイッターというものがこの世にあって良かったです(^o^)



31 ■無題
え?ええええ?えええええ?
結婚ですか!?
それはビックリです!!!

おめでとうございます!!!
あとでお祝いしないとですね(^ω^)
これからも既婚者同士よろしくお願いします(笑)

>さやりん☆レボリューションさん

ホンマやね~!さやりんちゃんも結婚してんねんもんね~(^o^)
なんかイベントみたいなことやりたくなってきたなあ(^o^)
結婚した芸人集めるとかねー☆
ありがとうね!(^o^)



32 ■おめでとうございます
アメブロのアプリがずっと「長い」の
まま更新しなくて今日知りました。
ご結婚おめでとうございます。
カンノさん頑張れ!仕事と子作り

>シンザコさん

子作りの仕方が分からないので、誰かに相談しようと思ってます(^o^)
ありがとうございます☆



33 ■無題
遅くなりましたが
お祝いの言葉を贈らさせていただきます。

本当におめでとうございます!

>KNZKさん

わ!久しぶり☆(^o^)
ありがとうね~☆
ピンタッグみたいなでっかいイベントがないとなかなか来れないもんね~(^o^)
一緒に仕事ができるように頑張ります☆



34 ■わおっ!!
ご結婚おめでとうございます!!

ははぁ~ん、
それでチェリーボーイを改めた訳ですな(笑)

いや~、目出度い、愛でたいヾ(@^▽^@)ノ


>いまママさん

そうだったんでございます~(^o^)
新しい売れるキャラを考えなければなりませんね!ええ。
ありがとうございます♪






1 ■ロングサイズ美藤
美しさを長~~~~く保つのは大変ですよね。


表面の美しさは、いくらでも取り繕えますが、内面の美しさは、このうえない美しさだと思いますわ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

>ぼうずさん

年齢を重ねるにつれ、内面が表に出てきますからね~(^o^)
小沢一郎、悪そうな顔でしょ~!?(笑)


2 ■ロングサイズ美藤
美しさを長~~~~く保つのは大変ですよね。


表面の美しさは、いくらでも取り繕えますが、内面の美しさは、このうえない美しさだと思いますわ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

>ぼうずさん

大事なことなので2回言ったんですね(^o^)



3 ■カンノさんへ♪
美しさを保つのは・・・

大変ですよね♪

テレビで行っていたけど22時から3時まで寝ると

肌にもいいそうですよ♪

食事も一日一食がいいみたい♪

3時から起きて用事をするのは大変だけど・・・

カンノさんも顔のパック・・・

美しさを保つために続けてるの?

カンノさんがR-1に出て、スギちゃんみたいに

ブレイクするのを楽しみにしています>^_^<

>ちーたんさん

僕はスキンケアを24歳くらいからやってるんですけど、売れても着替えられないのが肌ですからね~(^o^)
でも、22時~3時の間はなかなか寝れてないなあ。
気をつけないと(^o^)



4 ■無題
オオツカさんの長いトコって、指かな?睫毛かな?はっきりお顔は、存じませんが。

>俄ファンさん

今度見せてもらってください(^o^)
人生観が変わりますよ(笑)


5 ■カンノだよっさんは
美肌番長ですね。

イヤホンで何を聴いているのかが、気になります。

>こめつぶさん

これはヘッドホンで、テレビの音を聴いてるんですよ~(^o^)
奥さんはもう隣の部屋で寝てるもんで☆


6 ■まさか
結婚したって本当ですか?
ウソですよね?

>隠れファン☆さん

本当なんです~(^o^)
なぜ隠れてるのか分かりませんが、出てきてもいいですよ(^o^)


7 ■そういえば
カンノさん昔三田佳子さん好きって言ってましたよね?

>GOD>KINGさん

うわ!中学のときの情報ですやん!
同級生?(^o^)


8 ■肌
チェリーさん肌つるっつるですよね!!
ほんとに羨ましいです。
私にきびと毛穴が酷いんですがどうしたら良いですか

>かべさん

んとね、草花木果、試したことある?
あれいいよ(^o^)
おいらは、今はオードムーゲ使っております☆


9 ■そうですね
長さ、太さや、硬さも重要ですね。あとどれだけもつか。

>やんとさん

まさか、ポコチンの話をしてるんじゃないでしょうね!
まったく信じられん!(^o^)
まさかポコチンの話をするなんて…。

ああ・・・ポコチン・・・。




10 ■無題
ダンナだよ になる決め手は、彼女さんの美の持続だったんですね。
メモメモ…_φ(・_・

美しければ美しいほど、ギャップを感じさせてしまうから血の滲むような努力が必要でしょうね。
吉永小百合さんとかは、もうモンスターっす。

>瀬田がやQさん

決して美しくないといけないと言ってるわけではないですが、美しくあろうとする心意気は非常に大事だと思います(^o^)
そこに、男子は興奮する部分はあると思いますからね。
化粧が合わない人は口紅と眉毛だけでいいと思いますが(^o^)






1 ■解禁?
嫁ネタ来ましたねw

きっと前からカキたく・・・いや書きたくて仕方なかったんでしょう。

チェレイディオに出演させて下さいw

>いちけんさん

よくこのコメント削除されませんでしたね(笑)
チェレイディオなんか出すかあ!(^o^)


2 ■┌|゚ο゚|┘ヨッ!
待ってました!


菅野様は、「嫁」という派なのですか?

「かみさん」とか「うちの」とか色々ある呼び方ありますけど・・・

( ノ゚Д゚)ヨッ!

( ノ゚Д゚)ヨッ!

( ノ゚Д゚)ヨッ!

>ぼうずさん

僕はね、基本的には、対外的には奥さんと言いたい派ですね(^o^)
嫁だと、なんか所帯じみてません?
あと、奥様って言うと、なんか年齢を感じさせるというか(^o^)
ムズいですね☆



3 ■無題
爆発しちゃえ!的な可愛らしいお話デスね(//∇//)
え、え、えっとぉ、奥様はのりえさんなのですかぁぁΣ(・□・;)

>京女さん

んなワケないじゃないですか!(^o^)
のりえは口が臭いんですよ!
まあ、なにかエピソードがあったらまた書きますねえ☆


4 ■はじめまして
スギちゃんも、日曜日は宇都宮らしいです(^∇^)

そんなことより、 
ご結婚おめでとうございます。
奥様、 可愛い方ですね(^-^)/
ちょっと前に見たような気がしますが。。ww

>luluさん

このコメントのおかげで、スギちゃんさんが宇都宮にいることを知りました☆
ブログにそんときのことを書きますね~(^o^)
ありがとうございます☆
すどうのりえは結婚相手ではないですよ!ww




5 ■シリーズ「嫁」
Episode-1、いただきました~。

>梅婆さん

エピソード2がありましたら、また書きます~(^o^)
許可がもらえないと書けないもので(笑)


6 ■カンノさんへ♪
写真の人が奥様ですか?

今日から泊まりの仕事?

どんな仕事?

頑張って下さいね♪

>ちーたんさん
写真の人は、八幡かおるっていう、地獄のモグライフに出てる芸人さんですよ☆
結婚相手ではありません!断じて!(^o^)
バイトは、でっかいガラガラを回す仕事です~☆



7 ■あれ?見たことある!
カンノさんの奥さんを
ローラと見間違う人
たぶんひとりはいるよね!

お幸せに~♡♡♡
テヘペロ(^з^)-☆



>いち に さん
写真は八幡かおるという女芸人です(笑)
ボケです!ボケ!(^o^)
ローラに似てないし!ww



8 ■無題
先日はコメントで失礼しました。
本当にご結婚されてたのですね。
おめでとうございます!
怒ってないですから(笑)

写真の方が奥様ですか?

なれそめから結婚を決めた経緯まで、いろいろ聞きたいです!

ブログ更新楽しみにしています。

>隠れファン☆さん
本当に結婚したんでございます~(^o^)
まあ、また気が向いたら何かしらエピソードを紹介しますね~。


9 ■無題
奥様エピソード面白いじゃないですか(≧▽≦)新鮮。

伝統芸能も幕を下ろした訳ですね(笑)

>こ me さん

伝統芸能じゃねえし!(笑)
亀子のぶおが浴衣を返してくれないから、能のネタができないんですよね~。やりたいのに(^o^)



10 ■名前打ち込みミス
9番のコメントは私です^^

>こめつぶさん

斬新な名前だなと思ってたところでした(^o^)




11 ■無題
かへかへ

>かへさん

ちゃまちゃま(^o^)



12 ■無題
チェリ棒、大活躍

>あすなろさん

見事アメブロ検閲をくぐり抜けましたな(笑)



13 ■無題
これからは
『はーい!どうもー!チェ○ーボーイでーす!』
が聞けなくなってしまうんですね(;ω;)
だけど既婚後のネタも楽しみにしてます(^▽^)
今日旦那が帰ってきたらすぐにチェリーさんの
ご結婚を報告したいと思います!
もう今から楽しみ過ぎて仕事が手につきません!!
写真の奥様とっても可愛いですね(*^ω^*)
次回から八幡かおる→カンノかおるになるんですね(笑)

>さやりん☆レボリューションさん

俺と八幡が結婚してたら、笑いとれたやろうな~(^o^)
写真は奥様じゃねえし!(笑)
写真の人は口が臭いんですよ!(^o^)



14 ■無題
更新待ってます。

>マテ茶さん

いや~最近ホント忙しかったです!(^o^)
やっと抜けましたね☆
書きまっせ~。



15 ■美の友。
っていう歯磨きが、わたしの人生では一番しょっぱかったです。
しょっぱかったというか、痛かったです。
唾液腺が壊れるかと思いました。
父は、愛用してましたけど。
そんなジェネレーションギャップ。

アメリカの歯磨きペーストには、
飲み込まないでください。万一飲み込んだ場合は、毒物救急センター?に速やかに連絡してください。
って注書きがあるやつが、あるとかないとか、、
怖いですー

>かめきちさん

こわっ!w
でも、あれですかね。殺菌成分が強いってことなんですかね。
日本の歯科医は、ホントにいい成分の薬をわざと使ってないんですよ。
てか、しょっぱい歯磨き粉やだわ~ん(^o^)
甘い、子供用のやつがいい☆





1 ■(`ω´)グフフ
ああ~分かります。

寝れるんです…


朝だろうが晩だろうが…
時には、今、昼なのか夜なのかも分からないぐらい眠ってしまう…

眠れないとしたら、トイレに行くのが面倒で我慢して布団に包まってる時です…

結局、尿意には私は勝てないのです…

>ぼうずさん

今日は2度寝サイコーでしたわ!(^o^)
でも、また寝たい!



2 ■カンノさんへ
久しぶりのブログ更新ですね♪

最近、お仕事忙しいの?

>ちーたんさん

まあ、バイトも込みで忙しかったんですよね~☆
やっと、ピークは抜けましたね(^o^)
うふふふふふ



3 ■野球オンチですが、野球オンチだから
この一件で、
私の中の注目度が急上昇。

プロ野球に求めるもの・・・それは、
おもしろいエピソードと
おもしろいお顔

中日の小田さんとか、
レーシックというおまけもついて、大好きです。

また一人、野球選手を覚えました。

>梅さん

いや~栗原はアホには見えないんですが、アホなんですね~(笑)
僕もめっちゃ気になるようになりましたわ!
なんやったら活躍してほしいし(^o^)



4 ■あ
名前に「婆」を忘れました。

・・・まあ、そろそろ私も改名しようかしら。

>梅婆さん

姓名判断の際は、ぜひ烏山の父に!(^o^)


5 ■人間って
太陽がでて起き
太陽が沈んで寝る

のが、原始なはずなのに

なぜ、ほうっておくと夜型になってしまうんでしょう?

ちなみに、私もどこでもいつでも寝れます

昔、東京ドームでジャイアンツみながらねました

>たりさん

東京ドームで眠たくなるの分かります(^o^)
巨人を見ないともったいないいいという気持ちがなければ、僕も余裕で寝れますね(^o^)
ああ。。。眠り。。。




1 ■カンノさんへ♪
お久しぶりです($・・)/~~~

たけやさん・・・

イケメンですね>^_^<

>ちーたんさん

たけやはかっこいいですよ☆(^o^)
ただ、暗いんです!
改名すれば性格も変わりますからね♪



2 ■質問です!
a←これは、2画じゃなくて、3画になるんですか?

画数の数え方って、独特な数え方とかあるんですか?

>ぼうずさん

画数は、旧字体で数えるのが基本です(^o^)
そして、アルファベットは、全部大文字に直して数えるんですねー。
不思議ですねー。
でも、結局統計学なんで、アルファベットに関しては、なかなか眉唾です。



3 ■おー
やっと姓名判断コーナーが始まったのですね。

そういえば今、すどうのりえさんブームが来てるみたいですよ。
Google急上昇ワードに入ったり、
ブログのお笑いジャンルでランキング9位になったそうです。

改名効果が現れたのでしょうか・・・!?

>こめつぶさん

ね!
うらやましい(^o^)
ホンマに改名してくれへんやろかしら(笑)



1 ■こんばんは
カンノさんは占いもできるんですね。
たけやみそ、竿たけやとかいかがですか。

>まおさん

たけやってカッコイイから、そっち系のふざけた名前でいいのか躊躇しちゃうんですよね~(^o^)
そして、たけやが結局、僕のブログを読んでないという事実!(笑)




1 ■カンノさんへ♪
すぎやまこういちさん・・・

私も知らなかった・・・

最近、忙しそうですね・・・

ライブ頑張ってね♪

>ブル-ベリ-さん

知らなかったですか~(^o^)
すごい人なんですけどね~☆


2 ■ドラクエ世代なので…
すぎやまこういちさん、知っているしお顔もわかりますよー!
勿論、堀井雄二さんのお顔もわかります。

>えんまめさん

さすがですね!(^o^)
女性で分かる人、なかなかいないですよ~(笑)
ドラクエ1のエンディング、名曲すぎるでしょ!



3 ■(ーΩー )ウゥーン
すぎやま…

と、聞いてピンときた有名人は

“オメガトライブ”ではなく、

“杉山清貴”さんでした。

一瞬、ドラクエの曲も作ってたのか?とググってしまいました。

すぎやま違いでした(●´ω`●)ゞ

>ぼうずさん
すぎやまと聞いて、ピンと来る有名人にすぎやまえいじは入ってなかったのでしょうか?(笑)
すぎやまこういちはおじいちゃんですからね~(^o^)



4 ■んんー
すぎやま…

「キミはテンパーテン♪」(そう聞こえる)

でもなく、

「ロンリウェ~イ♪」

でもない、杉山…(。-"-)

勉強しときます。

>のんきちさん

ロンリウェ~イ♪
が分かりませんわ(笑)
まあ、二度とすぎやまこういちの話はしないと思うので大丈夫です(笑)





1 ■カンノさんへ♪
お久しぶりです♪

コンビニやめたの?

店長さん・・・

うっと-しかった?

今は何のお仕事かな?

カンノさん・・・

いい人なのに

テレビに出演してほしいなぁ・・・

頑張ってね♪

ち-たん改めブル-ベリ-より

>ブル-ベリ-さん

改名しましたね(^o^)
コンビニはスパッとやめたりました☆
また新しいバイトやりますわん☆
テレビ出たい!



2 ■楽しいo(^▽^)o。
面白い!あのすごみのある顔の父上ですよね。父と息子でのバイト話、受けました。地震はガタンと突き上げられ、びっくりしました。次の法事の集まりでバイトの話使わせて頂きますね。

>トミーさん

ん?同級生の方かしらん?(^o^)
この親父のエピソードは僕もウケましたわ~w



3 ■無題
かんちゃまファミリーは、滑らんなぁ~。
( ´ ▽ ` )ノ

>瀬田茶魔さん

僕が紹介していない、スベリエピソードが信じられないぐらいあるんですがね(^o^)
今度はそちらを紹介したいと思います(笑)



4 ■コンビニ
昔、つるんでた友達と有名なパイを売ってるア○ミラの面接に落ちて

ヤケになって、コンビニのバイト面接行ったら


即受かって

着替えて一通り覚えてと


ヘビメタ風の人にバイトの流れを教えてくれたのね


まずレジ→公共料金の支払い→収入印紙や何やら→チケット関係→配送手続き→肉まん、おでんの補充→


で次はコピー機の~

って言いかけた時に

友達と制服脱いで


辞めさせて下さい


と言った経験あるよ


コンビニのバイト

ナメてたよ


本当ごめんなさい(笑)


いやぁ 本当大変だよね~


なんか チェリーさんの日記読んで


急に想い出しちゃった

>AKIさん

その辞め方カッコイイ!(^o^)
僕もそうやって辞めるのが理想なんです。
バイト代いらんから、帰らしてもらいます的な(笑)
コンビニ、覚えること多いですよね~。






$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba