今日あたり、ゆっくりブログを書きたかったのですが、

明日は朝9時半からバイトの面接のため、シーキビなんでございますな。



ここで、懸命なかんちゃまーの皆さんならお気づきかもしれませんが、


あれ?コンビニバイトは?

と思ったことでしょう。



コンビニバイト、



もちろんやめました。



その理由はいずれチェレイディオででも(^o^)




さて、今回は血は争えんという話なんですが、




ウチの実家は、親父が2度の転職を成功させ、


最終的に中四国の支社長まで上り詰めたのです。



しかし、親父殿も定年を迎え、



なんとバイトをしているという情報を母上様から聞いたのです!



母上様とメールをしていてたまたま聞いたのですが、



僕が、「俺はこないだ始めたコンビニバイトやめたいわ~」とメールしたところ、












「似た者親子かドクロ


おとうも、ホテルのフロントのバイト6日でやめて、



今やってるバイトもまだ4日目やのに、


ねえ、日曜日まであと何日?


って聞いてくるわ」






全く一緒ですやんか!!!(笑)




日曜日まであと何日てなんやねん(笑)(^o^)



僕もバイトがらみでは、すぐこういうことを言うんです。





しかし、あの親父がバイトしてると思ったら、僕もがんばらなあかんなと改めて思いましたね。



まあ、その次の日にコンビニバイトはやめたわけですが…。





どうせ続かんやつは、サクッとやめた方がいいんです!あの店長はむっちゃうっとおしかった!





今週は全然寝れてないですやんか!


ちなみに僕の寝れてないというのは、10時間ぶっとおして寝れた日がないという事を指します。



ちなみに、分けて10時間だったら、昨日達成したところです。




ではおやすみなさい(^o^)



Android携帯からの投稿