1 ■お返事だぞ☆のお返事だぞ☆☆


ぜひ体験したいのですが・・・
私のグーで防ぎきれるがどうか心配で・・・(笑)(((( ;°Д°))))ガクブル


チェリーボーイさんの丁寧なお返事だぞ☆に
感激しました。ありがとうございます(*^▽^*)

みなさんへのどのお返事も面白くて
楽しませていただきましたぞよ。

これからもブログ、覗いちゃいます(≧▽≦)
ヨロシクお願いします。

ぜひぜひチャンスをつかんでのし上がってきてくださいませ!!
応援してますよ~(o^-')b


>いまママさん

鍛え抜かれたグーじゃないとあれは防げませんよ!
鍛えぬいていて良かったです(^o^)
ほっ☆
今後とも宜しくお願いします☆



2 ■こんにゃちは
お返事ありがとう☆晴れコレってなんですか?
アルバイト見つかってよかったね(^O^)おめでとう

>まおさん

晴れコレってのは、『晴れたらイイし来れたらイイね♪』っていうカンカンさんとスギちゃんさんとやっているトークライブですよ☆
キャプテン渡辺にゲストに来てもらってて、超絶に面白いんですよんよん☆




1 ■無題
チェリーさん改めカンノだよさん
お返事ありがとうございます(^_^)
スギちゃんのB面は当分封印でしょうね
でもA面だけでも魅力的だから\(^o^)/

バイトが決まったようでおめでとう
まだ新三郷に行ってるのかと心配して
ました。お笑い好きの方に出会って
ラッキーですね。

おいら31年ビートのおじさんファン
だからオフィス北野のカンノさんが
超絶羨ましいですよ~♬
森社長さんはまだスーパーロン毛かな?

カンノさんとカンカンとスギちゃんと
三人で喜劇やコントをキャパ1000位で
やってくれるのが私の夢だぜぇ
チケット取れなきゃ意味ないぜぇ~

カンノさんが売れたらスギちゃんも
喜ぶしオフィス北野も潤うから
なんとか売れたまえです

本当に返信ありがとうございました

>シンザコさん

新三郷とかに行くバイトはまだやっているんですよ~(^o^)
お金がいいもんで☆
今週はなんと群馬なんです~泣

森社長は相変わらずロンゲで後ろでくくってます。かっこいいですよ☆
髪は全部白髪ですけど(^o^)

みんな売れるよう頑張ります!


2 ■しらきでチャンスGET!


アルバイトGET出来て良かったですね(*^▽^*)/
チャンスはどんなところにあるかわからないものです。
見逃さず手にしてくださいだぜぇ。

アルバイトもお笑いもがんばってください!

・・・・チェリーボーイさんみたいに
面白おかしくコメントが出来ない・・・
もっと勉強しなくちゃ・・・だぜぇ(笑)

.
>いまママさん

アルバイトも一生懸命やらないと何も生まれませんからね!
と、カーネギーが言っておりました(^o^)
コメントは適当でいいですよん☆
僕もお返事返している途中で、消えてしまったんで、今猛スピードで返している最中です(^o^)



3 ■SMA
全員ソニーやんけ!

と思ったら大きい文字で出てきた(笑)

どこのコンビニか探し出して、チェレイディオで「パン弱い」って言ってた所だったら店長にチクろうと思います(^O^)

>いちけんさん

ウチの店はパン強いから!(^o^)

パンが弱いのは、セブンです!



4 ■アルバイトに落ちた事が~~~
「無い!☆」

キッズと一緒に応援してます~~

>bableさん

おっ!僕の本ネタ知ってる方ですね(^o^)
キッズが理解しているのか分かりませんが、子供が安心して見れるネタを作りますだぜぇ



5 ■パンダ…
SMAの芸人さん方のおかげですね。

千川方面に足を向けて寝れませんね…

まぁ~しかし、2頭でじゃれあってる写真だと、お思いでしょうが…

黒い部分、サクっと取ったら、闘争心丸出しのガチ喧嘩ですよ!


>ぼうずさん

黒い部分の話はほんと面白いですね(笑)

千川には足を向けて寝たことはありません。
あと、モビットさんとアットローンさんにも(^o^)



6 ■嗚呼アメブロ
さっき頑張ってわりと長めのコメント書いたら、速攻で消されてたぁ…(´Д`)

また充電してコメントしや~す♪

コンビニバイトおめでとさんです~\(^-^)/

>のんきちさん

アメブロ厳しい!
言っときます(^o^)



7 ■出た!パンダ写真w
ダメだ~
パンダ写真が、数日前に見たあの光景に見えてしょうがないwww

>soraさん

僕もそうなんですよね(笑)
人間の脳って不思議(^o^)


8 ■やはり
「千川ビーチブ」に改名すべきだったのでは?

しらき様様ですねー

>梅婆さん

改めて、どんな芸名だ!と感じずにはいられません(笑)
オフィス北野の人間がつけていい芸名なはずがありません(^o^)

しらき様にはお百度参りをする予定です(^o^)



9 ■近くに
チェリーさんが働いているコンビニがあったら毎日密かに通い 楽しみになりますよ!チェリーさんの人柄(^.^)接客はいいはず!   サービス!接客!向きですよね!
やっぱり芸人さんって凄い!

ソニーの友人芸人がやっぱりアルバイト先がなくなってしまい新たな所を探すのが大変だったようです。

ちなみに ウメさん 好きです☆

チェリーさん これからも応援しますぞ!

>金木りえさん

私のミラクル接客を見せてあげたい!(^o^)
来店した方には、全員にさくらんぼをプレゼントする予定です☆




10 ■祝☆合格
あぁ、楽しかった(*^^*)
SMAがすごいのか、店長がすごいのか…。
狭い世界ですね♪

>みむらさん

6:4でSMAがすごいですね(^o^)
ただ、その6の中の5はしらき様です☆




11 ■無題
ああ分かります。分かりますとも。カンノだよっ様。

ある年齢をボーダーに百戦錬磨と異名を取った私が、落ち続けて凹み、選ばれる側になったのだと痛感致しました。(笑)

チェリビニ、楽しそう~!買い物に行って、コーラ温めて下さいとか無茶ぶりしたいっ!
て言うのもカンビニになっちゃうんですね…。ちと寂し!

何処に書いていいのか分かりません。
キャサリン瀬田ジョーンズの自覚の字画…。

>キャサリンさん

せたじょさんもそうでしたか~!(^o^)
せちがらい!

ということで、姓名判断です。

3 2 3 2 2 20 5 5 3 1 2 4
キャサリン瀬田ジョーンズ

ミドルネームの処理の仕方が分からないため、総画のみで判断させていただきます。

総画は52画ですね。
これは、他力本願運と言いまして、

よくも悪くも他人次第という運勢です。

自分で何かを起こそうとしてもうまくいかないので、できるだけ他人を立てて、他人に助けてもらうと運が開けます。

ただ、悪い方にも影響される運勢で、例えば彼氏の浮気とか、巻き込まれる側になってしまう運勢であるため、あまり良くないと言えます。

なので、改名をするとしたら、


瀬田がや区

かなと思ったんですが、これは44画で天才と狂人が紙一重という恐ろしい数字なため、

瀬田じょ


これが出ました31画!

女性がつけると本当にいい、才女運というやつでございます(^o^)
オススメです☆




12 ■SMA芸人
SMA芸人と言えば今は既に居ないけど
ドローンブンツ3号4号さんでした。覚えてますか?

>千葉県出身@田舎町さん

僕それ名前しか聞いたことないんですよね~。



13 ■カンノさんへ
カンノさんは本名ですか?

コンビニのバイト忙しいですか?

テレビで会える日を楽しみにしています♪

頑張ってね♪

>ちーたんさん

僕、本名、菅野総一郎っていうんです。
堅いでしょ?(笑)

コンビニのバイトは、まだトレーニング中なんで、忙しくありません(^o^)
でも覚えること多くて大変!w



1 ■東京
東京の芸人さんはさっぱりわからないんだよね。大阪だから(>_<)
ライブとか行ってみたいなー。チェリーくん頑張ってね(^0^)/

>まおさん

ありがとうございまーす(^o^)
東京のライブ本当面白いですよ☆
見てほしいなあ☆


2 ■驚いた。

ものすごい勢いでの更新、驚きました。
謎が謎を呼び、まだまだチェリーボーイ改め
カンノだよっさんのこと勉強不足です(≧▽≦)

一つ一つコメント残そうかと思ったんですけど、
くどいだろうと思い少しだけにしました(笑)
でも、一つ一つにお返事頂いて
距離感が近く感じて嬉しかったですよ~('-^*)/

思うように突っ込めませんが・・・(爆)

がんばってくださいませ~ヾ(@^▽^@)ノ

>いまママさん

一つ一つ残してくれて大丈夫ですよ☆
特にモグライフブログでは、めちゃくちゃに書いて大丈夫ですから(^o^)
こっちだと消されちゃいますけど、あっちは消されませんからね☆




3 ■無題
スギちゃんウェーブに乗れてますね、きっと♪

>みむらさん

乗りたい!乗らせてくれー!スギちゃんさん!(^o^)


4 ■おや?
スカスカの月曜日以来
まだスカスカ中でしょうか?
もしや地獄のモグライフでの
怒濤の更新で燃え尽きてしまったか…
または新しいアルバイトの
お仕事でいっぱいっぱいかしら…
どちらにしてもお疲れ様ですm(_ _)m

このところ寒暖の差も激しいので
お体に気をつけて
頑張ってください(*^^*)


>いち に さん

色々と忙しいんですよね~(^o^)
でも頑張って書かないといけませんやね☆
また一つバイトの話が増えたんですよ~。う~む。


5 ■おや?

ブログの更新忘れてますよ~(*^m^*)プププ

『地獄のモグライフ』方面で力を
使い果たしたのでしょうか?

それともお仕事が忙しくなったのかしら?

後者だと嬉しいだぜぇ。

表の仕事(芸人)も裏の仕事(アルバイト)も
がんばってくださ~いヾ(@^▽^@)ノ


>いまママさん
仕事忙しいといいんですがね~(^o^)

まあ、ライブとかが結構ありまして、クタクタで更新できませんでした(^o^)
楽しかったから、しょうがないんですが☆




6 ■スギちゃんが
過労でダウン…
うぅ心配です(;´Д`A

>いち に さん

その日のうちに退院して、もう仕事いってましたから、大丈夫だと思いますよ☆
夜にはカンカンさんに電話かかってきて、僕も電話代わったんですが、元気でした(^o^)



7 ■自宅療養のスギちゃんを
チェリーさん、
スギちゃんが退院したら自宅療養だそうです。
あの部屋です。
どうかお世話の方、よろしくお願いします。
スギちゃんが早く健康を回復されるよう
心よりお祈りします。タノム!

>トミーさん

その日の夜にはお台場で仕事してましたから大丈夫だと思います(^o^)



8 ■心配…
こんにちは、カンノだよっさん(^ー^)
スギちゃん過労でダウンで心配だよ…

一般人はスギちゃんのお見舞い行けないので、カンノだよっさん、スギちゃん元気になるよ~に協力お願いします

>スギちゃん大好きみゆたんさん

みなさんのそういう気持ちはスギちゃんさんに届いていると思います(^o^)
それで元気になると思いますよ☆そういう人です♪



9 ■お願いがします
スギちゃんが過労で倒れたとニュースで知りました。

こんな事頼むのは、申し訳無いと思いますが、仲の良いチェリーボーイさんにしか、頼めません(>_<)

スギちゃんの病状、お知らせ出来ませんか。

宜しく、お願いがします
m(__)m

>カナだよ!さん
全然元気みたいですよ(^o^)
仮に、ひどくても、僕がここで言うことはできないと思いますが(笑)
なんしか、すぐ復帰できて良かったです!(^o^)




1 ■パンダ好きとしては、
最近、この画像が不本意な形で使用されていることに、断固抗議いたします。

おもろいけども。

うん。
抗議を却下します。

さて、私も
いってきます。

>梅婆さん

私はただパンダ画像を載せているだけなのです!

みなさんが、勝手な想像でパンダちゃんを汚しているだけなのです!(^o^)



2 ■すげー
チェリーさん長文作成お疲れ様と思ったら…


ホントに記事になってた(笑)

すげ~!すげ~!

カンノさん売れろっ!えいっ!
>いちけんさん

私も売れる気がしてしょうがありません。
ただ、スギちゃんに便乗するのはこれぐらいにしておきます(^o^)



3 ■リンカーン
そうですよね。どこぞの可愛らしい男性とイチャイチャしたり、
全裸で相撲なんて絶対されませんよね。

イチャイチャは、別に良いのかしら?……世間の基準が解りません(T^T)

>俄ファンさん

もうイチャイチャすらしていないことにしないといけないのです(^o^)
スギちゃんさんは、売れるまではひたすら滝に打たれる生活をしていたのです!
そして、お花に水をあげる日々だったのです(^o^)



4 ■ファイト!
仲間ってステキです。
チェリーボーイさんの活躍祈っています。

お疲れのスギちゃんのおそばにお願いしますね

>hotomoさん

カンカンさんとスギちゃんさんも同期だからめちゃくちゃ仲いいんですよね(^o^)
仲間って大事です☆



5 ■そうですよ!
ゴシゴシだって、本当は青空の下でデッキブラシでお掃除する音ですものね!

>かべさん

そう!かべちゃん良く分かってらっしゃる!
掃除の音なんだよね~。うんうん。



6 ■スギちゃん。。
先日は、お返事へのお返事、ありがとうございました。
わたしはブログやってない覗き専門なので、口頭で、ツルツルスギちゃんについて世に広めたいと思います。

で、今日、スギちゃんがお倒れになりました(泣

今日は、来れたらいいねの日だったのですよね?待ってた皆さんのことを考えると、なんか悲しさ倍増です、、

スギちゃんを支えてあげてください。
カンノだよっさんしかいない、、、

だって、こないだ、当時チェリさんの顔面から、よからぬ何かがスギちゃんのおしりに入ってこうなったんじゃないかと思ってますから(; ̄ェ ̄)

わたしは、カンノだよっさんとスッポンポンで戯れてるような、素のB面のゴシゴシなスギちゃんが好きです。。

>かめきちさん

むしろスギちゃんさんのおしりから何かが私の顔に降りかかる気がするのですが(笑)
B面のスギちゃんは来年めっちゃ出てきて、我々を爆笑の渦に巻き込んでくれること間違いなしです(^o^)




7 ■続け~っ!!

スギちゃんに続いて売れちゃえ~っ!!

はいっ、注目注目ぅぅぅ~!!

チェリーボーイ改め、カンノだよっさんに
ちゅうも~くっ!!!

あ・・・パンダに注目しちゃてるよ・・・(T▽T;)


>いまママさん

売れた~い!(^o^)
パンダと同じくらいかわいい、スギちゃんさんとカンノだよっを宜しくお願いします☆





8 ■無題
やばいですね。読まれてるんだ(笑)


あ、私もスギちゃんは爽やかイメージしかないです!

・・・うん(笑)

>こめつぶさん

かっこわらいってなんですか!(^o^)
スギちゃんさんはアイドルなんですよ!
ミスターサワヤカ!
ミントの香りと同様、スギちゃんの香りを売り出してもいいと思ってます!(^o^)



9 ■(゚ー゚)(。_。)ウンウン
そうですね~
スギちゃんは国民もアイドル・・・

なので、昨日もチェリオさんが連呼してた、ボ・・・写真とか、あれは、チェリオさんがみた幻だったのでしょう・・・

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

アイドル・・・

>ぼうずさん

全てはマボロシなのです。
国民のマスコットキャラクター、それがスギちゃんなのです(^o^)
ボ・・・そんな話は僕は一切していません(^o^)


10 ■無題
(*´∇`*)記事になってましたねー!
感動&興奮です!!
おめでとうございます!!

>たいこさん

読まれてはいかん!(笑)
ヤバイ(^o^)
そうとわかってたらそれ用にブログを書くのに。
過去にさかのぼるなんてズルい!w



11 ■無題
「やべえ!読まれとる!!」って・・・


笑った!!


ああいうチェリーさんたちに見せる
素のスギちゃんも大好きです。

いつかチェリーさんのライブに
行かせていただきたいな~~
でも、広島だから遠いな~~

>hanakoさん

広島なんですね~。
本当に面白いですから、機会があればぜひ!(^o^)



12 ■パンダ写真w
また出たパンダ写真www
笑いが止まらない

でも、何日か前に見たのは幻で(私の中ではくっきり残ってますけど(笑))、

スギちゃんはパンダと並ぶみんなのアイドルということですよね。

でも、内輪でカンノだよさんといる時は、パンダのようにじゃれあって遊んで、スギちゃんを癒してほしいなぁ。

>sora さん

soraさんの中でくっきり残っているものもマボロシなのです。
アイドルなのです。
スギちゃんが動物園にいても、みんなお金を払って見に行くのです(^o^)


1 ■カンノさんへ♪
月子さん・・・

笑顔が素敵な、お母さんですね♪

私もスギちゃんのサインほしいけど・・・

倍率が高くてもらっていません(>_<)

木曜日のライブは盛り上がりましたか?

また、教えてね♪

カンノさんとスギちゃんに会いたいな・・・



>ちーたんさん
晴れコレにスギちゃんが来たときなら、簡単にもらえると思いますよ~☆
晴れコレ今回もめっちゃ盛り上がりましたわ~ん(^o^)
カンカンさんとキャプテンのおかげ!



2 ■その様子。
サインを貰う様子。

5/15のうちのブログにUPしてあります。

不都合ありましたらご連絡ください。

>カエルさん

全然大丈夫です!(^o^)
お気軽に☆




3 ■カンノだよマザー
お母さん!!
めちゃくちゃチェリーさんに似てるという
都市伝説は本当だったんですね。

>ごじゃ宮崎さん

似てるかあ(^o^)
自分じゃあんまり良く分からないのよね☆
都市伝説が一個解明されましたな。うん。



4 ■無題
初コメですよ(^_^)/~

ホントにスギちゃんと仲良いんだね!(^^)!

この前のリンカーン何言われるかとおもってドキドキしたけど良かった(^-^*)

それにしてもスギちゃん大丈夫かな?

スギちゃんのブログも心配する人ですごいコメントなんだー(T_T)

>るみ吉さん

倒れてニュースになるってのは本当にスターの証ですよね(^o^)
リンカーン何が使われたんでしょか。気になる。



5 ■わははははは~!!!

(≧▽≦)わははははは~!!!

チェリーボーイ改めカンノだよっさんの
前説、ここでウケてますよ~≧(´▽`)≦

「・・・お客さんにシーッて言いながら出て、前説では声出させないで」

って、こんな前説あるんですね~(*^m^*)プププ

スギちゃんに
「チェリー前説なんであんなにスベってたん?」
って言われちゃって・・・ぷぷぷ

お疲れさまでした!
チェリーボーイ改めカンノだよっさんが
スギちゃんの縁の下の力持ちってこと、
良~く解りました(*^-^)b

スギちゃんも幸せですなぁ~。

チェリーボーイ改めカンノだよっさん、
ファイトだぜぇ~!!
コッソリ応援してます(笑)

それより、チェリーボーイ改めカンノだよっさん、
どっちでお呼びしたらいいのかしら?

チェリ男さん?

カンノ太郎さん?

総ちゃん?


教えて下され(≧m≦)プププ

>いまママさん

今のところカンノだよっベースで呼んでいただけるとありがたいのですが、キャプテン渡辺がそんな芸名やめとけというので悩んでます(^o^)w



6 ■おそるべし・・・
DNAって素晴らしい。

月子様の笑顔は、そのままエメラルドカンノ様に受け継がれている…

>ぼうずさん

エメラルドカンノって呼ぶの早いな!(笑)
まあ、月子はどこいっても人気者になる愛嬌の女です(^o^)



7 ■お母様
そっくり!
笑顔に使ってる表情筋が同じですねw
満面の笑顔のお似合なこと♪ヽ(´▽`)/

>かべさん

似てるかあ。
みんな言うね(^o^)
表情筋で言われると思わんかった。
スパイか!きみは!



8 ■諸々の御礼
お母様の笑顔とそっくりですね!親孝行されましたね~
あと、お返事だぞ~ありがとうございました!

私が、チェリーさんに初めてお会いしたのは、この、めちゃくちゃ滑った感じの前説のスギちゃん単独ライブの時でした。
昨日のライブでは、その時、親切に写真を撮影して下さったお礼も言いたくて参加させて貰いました!
テレビでは、こっちにまでスギちゃんの緊張が伝わって来る感じがありますが、チェリーさん達といる時のリラックスしたB面スギちゃんの話し、写真大好きです(^O^)/
チェリーさんの声、フォルム可愛くて、お肌がピチピチでした(^O^)
スギちゃんの親友的なチェリーさんもチャンス到来だと思います!
頑張ってくださ~い(^O^)

>まるちゃん♀さん

あのときでしたか~(^o^)
めちゃくちゃ滑ったって人聞きが悪い!(笑)
みんなこらえてたんですよ!あれは!(^o^)



9 ■大海原さん
ほんっっっとチェリーさんに似てる!ww
人のよさが全面に出ていらっしゃいますなぁ(^q^)

チェリーさん、お体は大丈夫ですか?

新しい慣れないバイトにブログ更新に、家に帰るとファブリーズ…。忙しさに体調崩してないかと心配です。マイペースでいてください(*^^*)

カンノだよっさんを、おはようからおやすみまで見守っています。

>のんきちさん

バイトとブログはどうでもいいんです!(笑)
ネタとかライブとか収録が大事なんです!(^o^)

元気マンマンです☆
大掃除をしていたので、一日が矢のように過ぎてしまいましたね。うん(^o^)




10 ■チェリさん?


お~い、チェリさ~ん!!


呼んでみただけ~( ´艸`)プププ


.
>いまママさん

はーい!(^o^)

そして、はーい!(^o^)

一回多く返事を返しておいたぜぇ
ワイルドだろぉ



11 ■久し振りです。
久し振りです。お母さん元気そうで25年前と全然変わりませんね。これからブログや動画見させていただきます。応援してます。頑張ってください!!

>GOD>KINGさん

ん?
誰ですか?(^o^)
同級生かしらん?



12 ■カンノさんへ♪
ブログの更新少ないけど・・・

忙しいのかな?

>ちーたんさん

ちょっと忙しかったね!
がんばらないとね!(^o^)



1 ■カンノさんへ♪
茶色もあるの?

知らなかった>^_^<

家のトイレに青を入れましたが・・・

色が薄いので、もう1個入れました♪

色は濃くなったけど・・・

タンクがつまり・・・

トイレの水が流れなくてあふれたことが・・・

それ以来タンクに入れるタイプは恐くて・・・

使っていません(>_<)

>ちーたんさん

茶色は、ウンコみたいな色に見えるっていう最後のボケですよ(^o^)
そんな色あるわけない☆

タンクつまったのは、定着する前に流しちゃったからかもしれないね☆





2 ■泡立ち
僕は無色の泡タイプみたいのにしてたんですがそれ忘れてて、
おしっこしたらビックリするくらい泡がたって糖尿病になったのかと思いました。

糖尿病になってもカロリーコントロールする自信が無いっ!(^O^)

>いちけんさん

僕も糖尿めっちゃ怖いんですよ~。
なので、お先に痩せさせていただきます(^o^)



1 ■カンノさんへ♪
顔の修正が出来る機能はいいですね・・・

目を大きくしたり鼻を高くもできるのかな?

すどうのりえさん・・・

独特の雰囲気がでてますね・・・

気になる存在です・・・

>ちーたんさん

鼻高くもできるのよ~☆
面白いアプリでしょう。

すどうのりえ、要チェックや(^o^)





1 ■カンノさんへ♪
カンノさん・・・

別人みたい($・・)/~~~

ジャニーズ系になりますね>^_^<>^_^<

ゆりかちゃんもお笑いの人ですか?

かわいい人ですね♪

>ちーたんさん

ゆりかちゃんはホリプロの芸人さんですよ~☆
明日が地獄のモグライフです(^o^)
パソコンあるなら見てね♪


2 ■点数
この写真、96点ですよね~

だがしかし
現状の点数が間違っているんではないでしょうか?

>いちけんさん

ん?現状の点数が間違ってますか!

えっと、2くりあがって、4たして・・・



合ってましたぁ!





$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba