どうもこんにちは。こないだついに、モビットさんから裁判所を通じて金返せと言われたチェリのすけです。


無事、任意整理の仲間入りです。(松本りんす兄さん、キャプテン渡辺兄さん、ジャック豆山師匠)





さて、今日は世界一面白い写真というものを見せてあげようと思ってやってまいりました。




なかなか、世界一ともなると見る機会がないのではないでしょうか。




世界一面白い写真が見れるブログとして、




きゃりーぱみゅぱみゅを超えるアクセス数を叩きだすんじゃないかと今から心配です。








その世界一面白い写真がコレです。







$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba





いや、刺身みたいにしてるけど、自分のベロですや~~ん!!


や~ん!


ゃ~ん!









ちなみに2位がコレです。


$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba





みんなラッキーやな!おい!(^o^)