アキレス腱以外も延ばす人
>ムラヤマ・J・サーシさん

なぜTAKA村の写真で燃えたのかはなはだ疑問です(笑)


2 ■無題
自分も同感だと思いますよ。

>千葉県出身@田舎町さん

結局、同感を得る旅ですからね、人生は(^o^)


3 ■コレは、アレだ。
『仮名手本忠臣蔵』三段目

塩冶判官を
「鮒侍だ!」と罵る、
高師直。

歌舞伎座で見たことある!

あれ?
阿佐ヶ谷かな…

>梅婆さん

歌舞伎座ですね。
眼鏡を取り忘れて本番に臨んでしまった、非常に貴重な写真です(^o^)




1 ■罰ゲーム
いや~、恐ろしい罰ゲームですね。

やっさんがビリだった場合、チェリーさんが乗る方を担当するとは知らなかった!

>いちけんさん

まあ、僕で良ければ全然やりますよ(^o^)
全体重かけてやります☆

でも、流れ的には、ブービーの人がやるのが良いかも☆



2 ■さすが\(^o^)/

漫画道スギタさんのが無さげ?
が気になりますが…

公約通りの文末写メ!
流石です\(^o^)/

この熱意・決意を、
最初の土曜から更新サボった奴らに
見習わせたい(´-`).。oO


>penさん
まんが道のときは完全に忘れちゃってたんですよね~(^o^)

まあ、やったら面白いからやっただけですよ☆

更新サボるやつは、だからダメなんですよ!(笑)



3 ■無題
モグライフブログもずっと読んでます^^
もっとアクセス頑張らなくっちゃ! 




最後の写真・・・

まさか実行するとは・・・(笑)

>コメツヴさん

ほんまに写メを撮るときには現場に笑いは一切ないので、すごく大変なのです(笑)

モグライフブログに関しましては、よりたくさん更新しますので、一通り読んでさえいただければ十分幸せでございます~(^o^)




1 ■癒し
お二人のじゃれあいにめっさ癒されます(*´∇`*)

うんうん暇なんだねって…ww

モグライフのブログ、月曜日の明日、何回も見ますからぁぁぁー!!

だから、大阪きてくださいよぅ…すんすん(T^T)

>のんきちさん

今回で自信が確信に変わりましたけど、亀子くんだとコメント数が伸びませんな(笑)

原因は分かっていて、亀子とライブがかぶってないので、僕のお客さんが親近感を持てないのです!

大阪、行くぐらい売れたいです~☆




2 ■☆チェリーさんへ☆
チェリーさんから返事を頂き感激しているちーた

んです♪

スギちゃん、チェリーさんの東京のライブに行き


たいけど関西在住で行ったことが・・・(>_<)

スギちゃんと、ぎおん花月で2回握手をしてパワ

ーを頂きました♪

スギちゃんとチェリーさんが大好きです♪

頑張って下さいね♪

>ちーたんさん

ありがとうございます☆
ライブいつか見せたいですね(^o^)

トークライブめちゃんこ面白いんですよ♪

ただ、芸人報道のスギちゃんも面白かったな~☆






3 ■(o^―^o)
†ア━━(´・Д・`)━━メン†

めっさ、ツボりました。

有意義な時間の潰し方ですね!

>ぼうずさん

亀子は面白いんですよ(^o^)

そのうち絡むことも多くなって、みなさんの目に触れる機会も多くなりそうな気がしないでもありません(^o^)






1 ■疑問と要望
姓名判断って、ひらがなとカタカナで字画が変わるんですよね?「ちぇりのすけ」か「チェリノスケ」では駄目なんでしょうか?
「一本釣3助」とか「TAKA村」は変換が煩わしいので、打ち易い名前にして下さい。

>シャララさん
全部ひらがなは画数同じですね(^o^)
なんかドラえもんみたいにしたかったんですが、また変わるかもしれませんw

3助とTAKA村に関しましては、一生打たないという方法が最も近道かと思います(^o^)



2 ■!
私も姓名みてほしいです!!

>かべさん

3 3
かべ

総画6画は、天恵運といってめちゃくちゃイイね☆
ツキと運がすごくて、幸せな人生を送れます(^o^)



3 ■あら…
阿佐ヶ谷のですよね。

始まって40分過ぎてたのであきらめました。
一応地下まで行ったのですが…。
(会館の)外まで笑い声が聞こえるって、どんなライブやってるか…気になりましたが(笑)

>カエルさん

いや~ウケたので、見てほしかったですね~(^o^)
またお時間あいましたらぜひ☆



4 ■たのしかったです!
ヘブ岩さん支離滅裂!
チェリさんの姓名判断おもしろかったです!

怪奇芸人さんがチェリさんにバシバシ言い当てられてるときの表情がおもしろかったです(*^^*)

私もごじゃっぺ宮崎でうらなってください(笑)

>ごさん

面白かった!?
ええやんかいさ~☆

やっぱリアクションが面白いから助かっちゃうよね!

4 3 3 1 2 10 11
ごじゃっぺ宮崎

総画 34
人格 12
外格 23

総画は奇人変人運と出てますね。
凡人では成功しないけど、奇人変人なら成功する可能性がありますね☆
はた目には変わった結婚をするでしょう。

人格は、人のために何かをするタイプで、独立してバリバリやるタイプではないですな。
ねばりづよい傾向がありますね。


職業は好きな道に進んで良しだそうです☆
上昇運目覚ましく、成功を勝ちとるそうですな。


総画がそこまでいい数字ではないので改名するとすれば、

ごじゃ宮崎

これだと、総画31で、才女運になります!
人格が13てのも、みんなに好かれるチャーミングな人になれるし、

外画は18で、精力的な仕事とか実務系の仕事とか、直接お金を扱う仕事とか、エネルギッシュな仕事が全般的に良いですな☆



5 ■無題
記憶違いかもしれませんが、最近、誰かのブログで「チェリーさんの姓名判断が面白かった」って見かけました!
号泣の島田さんや 出雲の阿国さんみたいに テレビ出てほしいです♪

>たい子さん

これがね~
面白かったんですよ~

でも、今日のプレゼンズデーはイマイチうけんかったな(笑)

なんでや!(^o^)





6 ■姓名判断芸人
いいかもしれない!

手相芸人の次は、コレだ!

ヘブさんが改名して売れたら、信憑性が上がりますね。

ていうか、
まず我が身で証明、ですね。

>梅婆さん

やはり15画しかありません。

友近も15画なのです。やるな。

ヘブさんに改名してほしい!(^o^)



7 ■ヤバイ
チェリーさんの周りの芸人がドンドン売れちゃう!

でもまぁ、運気上がっても駄目な人は駄目なんですかね(TдT)

最後の写真、乗ってるの誰か毎回書いてくれると嬉しいです(^o^)

>いちけんさん

ちなみにあご兄さんは17画で、最高の運勢でした。

惜しい人をなくしました。


最後の写真は、名前を書くと、ちょっと意味が出てきちゃうので、モグライフの番組的にはルール違反かなと(^o^)

意味が分からんから、チェリーさんのブログに貼ってくださいって言われましたからねえ(笑)



8 ■☆チェリーさんへ☆
改名をして・・・

スギちゃんみたいになれるといいですね♪

共演が楽しみ♪

>ちーたんさん

私には改名後の活躍が見えます(^o^)
しばしお待ちを☆



9 ■いい!
チェリーさん面白いですよ(笑)!

これ行けると思います^^
ほんとに。

>コメツ部さん

ホントですか~(^o^)

やっぱねえ、名付けるのは芸人の方が面白くなりますねえ。

芸能人は、やっぱいい画数ついてるんですよね~。
どうしたらいいんだろうか(^o^)




10 ■すごっ!
気のせいですかね…

ブログのコメント増えてませんか?

この前、アタクシ、とんねるずの番組で初めてしったのですが、きゃりーぱみゅぱみゅをフルネームでいうとめっさ長い!

で、結局、チェリーさんは、チェリのすけさんで決定なんですね?

粋でいいですね~

西郷隆盛さんみたいな浴衣きてほしい!

>ぼうずさん

コメントは、姓名判断の回だけたまたま増えてますけど、全体的にはちょっと前より減ってますね(^o^)

ちょっとやる気がしぼみかけてたので、このコメント数はウレシスです☆
チェリのすけは、上戸彩ちゃんのファンクラブの名前が「あやのすけ」ってとこから来てるので、粋なイメージではないんです~w

でも、まだこれに決定にはならないと思います(^o^)






1 ■コメント失敗
恥ずかしい2連コメントになってしまいました(笑)

>あいゆさん

いえいえ、情熱の裏返しととらせていただきます(^o^)

また気が向いたらコメしてくださいませませ☆
読んでくれてありがとうございます♪



2 ■☆チェリーさんへ☆
頑張って下さいね♪

>ちーたんさん

がんばるぅ(^o^)

なんかコメント消されてませんでした?
事務局の判断なんです~。ごめんちゃい(^o^)



3 ■モグライフブログ書き込みしました!
ちゃんと公約を実行しているチェリーさんは、
真面目だな~って思いました(笑)

>コメツ部さん

真面目っていうのはやめて!(笑)

プロだな~

とか、

面白い男だな~

にしてください!w (^o^)





$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba