私、最近、スギちゃんにあやかって改名をするにあたりまして、


姓名判断のことを色々と調べておりましたら、ハマってしまいまして、


この間出させてもらった、怪奇芸人ライブで、出演者の姓名判断をさせてもらったところ、



これがえらいいい感じにウケまして、


芸として見えるからやった方がいいと言われた次第なんでございますが、




そのときやったのは、姓名判断だけでなく、



新しい芸名を提示するというのもやったわけです。





ヘブリスギョン岩月さんは、7人中6位だったわけですが、



ヘブリスギョン岩月さんは(改めてスゲエ芸名だね)、


総画が30画で、不沈変転運ともいうべきもので、


小さい当たりはあるが、大きい失敗を犯す。

幸不幸が極端に入れ替わるという、あまり良くない運勢でございました。


めっちゃ努力しないと成功が手に入らないというものなんですが、



そのうちの一人に田中角栄がいます。


そんな彼もまた、幸不幸がロッキード事件で極端に入れ替わったと言えるのではないでしょうか。





そんなヘブリスギョン岩月さんには、




ヘヴリスギョン岩月




という、ブをヴに変えることで2画増えて、


きゃりーぱみゅぱみゅと同じ画数になるという提案をしたのですが、



これも、総画以外の部分である、人格が変わらないため、微妙な部分もありました。





なので、



へヴリーリトルシング



という総画24である、マネービル運の素晴らしい名前を差し上げたのですが、






「クレームがきちゃうよ!」




というよく分からない訴えがありました。




さらに、ヘブリスギョン岩月さんが、



「俺はこの名前がいいな!画数を調べてほしい!」




と言ってきました。





それが、




ぐしやなぎ2兄弟



というものです。



ピン芸人なのに、兄弟って何を考えてるんでしょうか(笑)



完全にふざけてますね。





もう一個提示されました。




それは、



サニーゴルゴル



です。



2番せんじ系、というワケの分からないことを言ってました(笑)




きゃりーぱみゅぱみゅ的なことだと思います。





完全にどちらもふざけてますけど、


でも調べてみました。



ぐしやなぎ2兄弟は、32画で、きゃろーぱみゅぱみゅと一緒でめっちゃ良かったです。


サニーゴルゴルは18画で、スタミナ成功運といって、これまためっちゃ良かったです。





なんなんでしょうあの人・・・。



しかもぐしやなぎがきゃりーぱみゅぱみゅと同じ画数という・・・。





なので、この2つのどちらかにしてください。













$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba