ヤフーニュースでこんなのを見かけました。







 女子高生に電話で「盗撮ビデオに写っている。インターネットに流す」などと脅したとして、埼玉県警は9日までに、脅迫の疑いで同県松伏町田中、自営業、木村裕容疑者(44)を逮捕した。

 逮捕容疑は5日午後3時50分ごろ、県内の女子高生の自宅に電話して「学校のトイレで盗撮があってビデオを買い取った。ビデオにあなたがいる。ネットに流すしかない」などと脅した疑い。







流すしかないて、なんやねん(笑)






流すしかないってことはないでしょう、どう考えても(笑)





ただ、この言い方、なんか聞いたことあるなと思ったら、






僕とキャッキャキャッキャ言うてたりしたときの、ワイルドスギちゃんさんが、よく言うてたんです、



「あかん。殴るしかないな」



って。





僕もよく、「しかない事はないでしょう!(笑)」と、ツッコんだものです。







もしかして、あの人、名字木村なのかな?




みなさん、もしかしたら彼のブームは終焉を告げているのかもしれません。