$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba





亀子のぶおから12月23日に電話がありまして。




「いや~チェリーさん。僕ね、24日何も予定がないんですよ」



何かの誘いかな?と思ってたら、











「僕にドッキリしてません?」





バカか!w





「亀子さん、去年も予定なかったでしょ?!(笑)」と聞くと、


「7年連続ありません」

と言ってました。





アホですね。





ただ、本人曰く、

「世間全体を巻き込んだドッキリで、首謀者はチェリーボーイ」だそうです。





25日になったときに、


テッテレ~♪「ドッキリ大成功」


というのを期待してます。と言ってました。






安くなってるケーキを食べてください。