5月14日に出演予定だった、いちご姫のネットテレビは、別のスケジュールが入ってしまったため、出演できなくなりました!

ご了承くださいませ(u.u)



■無題
コマ割り間違えたパターンですね(笑)。

>のん♪ さん
スポーツ界もシュールの時代が来たのかな?と思いました(^o^)


■モグライブ
僕は湯川さんの自宅住所晒しで、何かあったのか?それとも何も無かったのか?が気になります。

僕のコメントは高確率で消えます(^O^)

>いちけんさん

そういえばそんなこともありましたね(^o^)
湯川には才能を感じるのですが、あれは相当のおさぼりさんと見ました。
いちけんさんのコメントは要マークするようにアメーバ事務局に言ってあります。



■無題
そういうこと書くから裏を読んじゃいそうになるんですよ(笑)。


八幡さんは充分素敵です!

>のん♪ さん

まあ、実際悪意まるだしで書いたからね(笑)
ああ八幡・・・。



3 ■無題
わあ!可愛い(*^ω^*)
そういえば主人が
『八幡さん似のえー/ぶい/女優がいた』
と以前言っていたのを思い出しました\(^O^)/

>さやりん☆レボリューションさん

旦那さま、どえらい当たりを引きましたね(^o^)
さやりんちゃん、旦那のそういう発言、許すのぅ?


4 ■無題
さやりん☆レボリューションさんのご主人のコメントが気になる木…。

てか、私の結材写真もチェーラーキーに撮って欲しす。

やっぱ、チェーラーキーは、すぐモデルに手つけるのでチェの山紀信で、どうぞお願い致しますます。

>きゃ!!さん

誰がすぐモデルに手をつけまんねん(笑)

さやりんさんの旦那さんは、どこをどう探せば、そんなえーヴぃーじょゆうにたどり着くのでしょう(笑)
NASAレベルの技術が必要だと思います。




1 ■『ちょっといい話』
もしも戸板康二先生がご存命で、

このお話を耳にされたなら、

シリーズのどこかにお書きになってらっしゃることは間違いない、

いいお話ですね。

>梅婆さん

戸板康二先生~!! 見てますか~!!?

少年ジャンプで連載かなんかされてる方ですか?(^o^)



1 ■無題
プレゼンズデー、すごい行きたいライブなのに…。
カンカンさんまで加わって、もっと行きたいのに(>_<)


…でもお仕事は大事だよなぁ(>_<)

>のん♪ さん

仕事は確かに大事ね!(^o^)
時間あうときに、カンカンさんとともに見に来てくださいませ~☆



1 ■正解でしたねw
外されたこともしらんかったわ~、と、あご兄さんが言ってましたと聞きました。

>KEIBOW@沖縄NAHACHOPさん

えらいもんで、コメントも全然つきません(笑)
ああ恐ろしきかな、あごじいさん。



2 ■アゴじいさん
「R-1ぐらんぷり2012」の1回戦で私が見た、

アゴ兄さん(アマチュア)

というお方とは別人でしょうか。

>梅婆さん

どちらとも言いかねます。

ただ、一個だけ手がかりがあります。

スベってませんでしたか?





3 ■ゴリラ
本田さんの前にぴっかり高木さんが出てたのは単発だったんですか?

>かべ さん

懐かしい!(笑)
あの時期は、ゲストを呼んでたからねw

ベンチュラの小川とか、斉藤さんとか。
カンカンさんも、スギちゃんさんもゲストで来てもらってんねんね~☆



4 ■無題
5月の晴れ来れ☆
スゴく行きたいのに行けません(T-T)
動画配信とか、DVD化してくれたら嬉しい♪
チェリーさん、お願い(^人^)

>みむらさん

前向きに検討いたします!(^o^)
今のところ、もしかしたらノットTVが入るかもしれないんですが、見れる機種ですかな?(^o^)


5 ■是非
ゴリラも見てみたいです!
ぴちぴち!

>マグロ子さん

ゴリラもやりたいんですけどねえ(^o^)
なんか一個のっかったらやりたいですね☆
今や、りんすもコンビですし。おだちゃんも一緒にやりたいというのもあります。



6 ■無題
それ、もらったのわ・た・し♪



でもキャプテンのやつね(*⌒▽⌒*)
見えるところに飾ってあるよん♪

>のん♪ さん

飾ってるんや!すげえ☆
いつまで飾ってもらえるのでしょうか(笑)




1 ■あご兄さん、セブンイレブンでいい気分なんですね
それはなによりです。

>KEIBOW@沖縄NAHACHOPさん

セブンイレブンも、アゴじいさんにだけはいい気分になってほしくないと思っているはずです。

今後はCMでも、「セブンイレブン、いい気分♪ アゴじいさん以外は・・・」 と言ってほしいです(^o^)



2 ■アゴ兄さん
アマチュアだなんて(笑)
かなりのベテランさんですよね??

>シーサさん

僕より先輩ですからね(笑)
彼はいっぱい寝たんです。いっぱい。



1 ■無題
杉山さん、すごい人気者ですね~!
この前、いいとも→営業→ラジオって立て続けでしたもんね。

万歳\(^o^)/

>のん♪ さん

昨日も芸人報道の収録だったみたい。
おいらとカンカンさんが送ったスギちゃんエピソードが使われたみたいなので、オンエアが楽しみ♪


2 ■ラジオ聴いてましたよ
杉山さんが「チェリーボーイ」って言った瞬間、
何故かドキリとしました(笑)

>こめつぶ さん

僕も聴いてみたかったですわ~(^o^)
なぜドキリとするんですか、と言いたいところですが、分かる気がします(笑)



3 ■(* ´皿`)
ブログ、沢山、更新されてて、びっくりしましたぁ。


以前、亀子のぶおさんのまま、なかなか更新されない時、会社でのブログチェックは、かなり躊躇いましたわ。


お前、会社で何見てるんだ!と、周りの目にドキドキでしたからね~

チェリーさんの失態が、連動して私の失態に繋がりかねません(´Д`)

>ぼうずさん

毎日更新、日付の錬金術師、いいでしょ!(^o^)
そうか~会社で見てるとそういうこともあるんですね~。
いいことを聞いたぞ。。。





1 ■無題
私は漫画よりも「新坂本一生」が見たいですよヾ(^▽^)ノ


それも、ストロングバージョン♪(笑)

>のん♪さん
わー!出たー!ストロングバージョンww

カンカンさんにあれだけ言ってもらったわけですから、ストロングバージョンもお見せしなくてはなりますまい(笑)





2 ■無題
坂本一生見てみたいです(^-^)同じぐらいブチャラティーも見たいですo(^o^)o

>どんぴさん

坂本一生ではありません!
新 坂本一生です!

ブチャラティは、本当に・・・もう・・・勘弁してください(笑)



3 ■無題
同じくワンピースにハマらなかった私です\(^o^)/
ジョジョは旦那が全巻持ってて私は5部だけ何十回も読みました。
ただ幽白を越えるほどハマった漫画にはまだ出会えてません~~

>さやりん☆レボリューションさん

幽々白書はホント面白かったねえ。
魔界トーナメントの最後、アッサリしてたやん?俺はあれはあれで、とがし先生っぽくて好きなんやけど、キャプテンはぶうぶう言うねん。どう思う~?(^o^)


1 ■無題
あ…、2日目(・・;)
3日坊主にならないように頑張って!(笑)

>のん♪ さん
笑いが入ってないから、二日目って書いたけど、ホントは一か月くらいやってんだよう!(^o^)
ホントにいいのよ。
むしろ、やらずに出かけたら、今日はスベるんじゃないかという強迫観念すらあります(笑)



2 ■すでに効果が
この日記の構成力たるや…

えーと…
(と、フェイドアウト)

>梅婆さん

あれ?いなくなった。
梅婆さ~ん!
(フェイドアウトした方向に走るさくらんぼ太郎)



3 ■無題
音入れ掃除は、運がつくそうどすえ。
私も職場で、毎日音入れ掃除の任務につかされて完全に私に運が向いて来ていると、ほ糞えんでましたね。
音入れの神様は、ちっちゃいオッさんです!

>お尻だってさん

やはり、せたさんも実感しましたか!
これ、どういう力が働いてるんでしょうね~。
家でもやった方がいいですよ!(^o^)




1 ■誕生日
調べたところ、僕は晴天ぽいです。
そしてチェリーさんより9日早く生まれてました。
蟹座のあなたに、積尸気冥界波!!

>いちけんさん

それ、キャンサーのゴールドクロスの技?

晴天なんですね~分かる!いちけんさんは、人の良さが顔に出てますよ。

あたすあたす詐欺に引っかからないように気を付けてください(^o^)


1 ■無題
毎日更新は毎日更新してこそ意味があると感じますが…(笑)。

でも更新されるとうれしいですけどね♪

>のん♪さん

毎日はどう考えても無理やからね(笑)
むしろ、未来日記を先に書いてしまっていることすらあります(^o^)


2 ■ボビーオロゴンで
いいんじゃないでしょうか?(笑) 忙しいチェリーさんなので、途中下車する優しさをかなぐり捨てるべきです! なんちて(*^▽^*)
あ、申し遅れました。先週の滝上がりでお世話になりました、大阪ののんきちです。
ライブに頻繁に行けないので、当面ブログで応援させてもらいますp(^-^)q 更新楽しみにしてます!

>のんきちさん

おお、のんきちさんにしたんですね☆
今後ともコメント宜しくお願いします(^o^)
あの日も楽しかったですねえw
うふふ





3 ■無題
チェリーボーイさん・りんすさん共に毎日の更新頑張ってください。

>千葉県出身@田舎町さん

むしろ私はりんすが心配です!
僕は任せてください(^o^)


4 ■贅沢!!
スカパーのCMに出るって浮かれてた頃の方がかわいかったのに(T-T)

>かべさん

ぶははww
彼はいまや「ダウンタウンさんとの絡み方教えたろうか?」とかなり上から言ってきます(笑)




5 ■無題
スカパーのCM、今や懐かしいですね。

あの頃は、杉山さんを応援してる事を何故か親に内緒にしてました(笑) 

>こめつぶさん

そのエピソードいいですね(笑)

やはり、いつ犯罪者になってしまうか分からないという保険をかけたのでしょうか。
防衛本能が働いたのだと思います。





$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba