日付を見てもらっても分かるように、

松本りんすを真似して、私もブログの毎日更新を再開してみることにしました。


とは言え、遅れたときは、日付をごまかすという、日付の錬金術師の名を欲しいままにするやり方なのですが。



この間、日暮里から帰ってる途中で、ワイルドスギちゃんから電話がかかってきました。


日暮里という、1時間かかる場所からの帰り道なので、途中下車はしたくないのですが、

今をときめくスギちゃんさんなので、電話かけ直してもつかまらないことが多いため、大塚で降りて電話をとりますと、



「今日の収録うまくいかんかったから、褒めてなぐさめて。

最近、なに見た?」



というものでした。


僕がボビーオロゴンだったら、「知らねえよ、バカ」って言って電話を切ったんですが、



残念ながら僕は新坂本一生なので、



「最近、忙しくて見れてないんですよ(笑)」

と笑ってごまかしたら、

「オンエアチェック全然してくれてないやん。こいつ、マジでしゃれにならん」

と言ってました(笑)


「あっ!でも、あれは見ました!ウチ来る!あれは良かったですよ~」

と言うと、

「あんなもん、俺の力じゃないやん」


と、神田うのばりのワガママさを発揮してました。




オンエアチェックか、ボビーオロゴンになる錬金術を会得するかの二択をカフェで熟考しようと思います。




日付追い付いた!おやすみなさい(^o^)