今回から東京プレゼンズデーにカンカンさんが入ったわけですが、面白かったですね(^o^)


カンカンさんは、

「本田らいだー△と、YUJI KOITO(小糸チクワ)のからみ面白いな~」と言っていました。


本田らいだー

$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba



とチクワ

$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba



ってほとんど同期で仲いいみたいなんですが、お互いしょっちゅう毒づきあってるんですね(笑)


コイツ、マジで嫌われてるんですよー

とか言い合ってました。



そして、みんなで日暮里をあとにし、山手線で帰ってたところ、


途中で、気づいたら駅に止まったまま、電車が全然動いてません。



ずっと喋ってたから、あまり気にならなかったんですが、10分くらい動いてないんです。



あれ?なんで?


アナウンスをちゃんと聞いてみると、新宿駅構内に人が立ち入ったため・・・みたいなことを言ってます。


僕は、「え~俺、けっこう終電あぶななってきたや~ん」

とか言ってたんですが、


チクワも、「僕もトイレ行きたいんですよね~」

とのこと。


それでも、全然動きださないので、



チクワが、本田らいだー△に、「ちょっとこれ持ってて」と自分の荷物の一部を渡し、


ドアもあきっぱなしなので、トイレに行きました。



「今、電車動いたら面白いなー」と言ってたら、




それでは出発しまーす キンコーン




我々、爆笑でした(笑)



なぜ、荷物を預けたんだ、小糸チクワ!(笑)





本田らいだー△は、池袋で電車を降りたんですが、


ホームにいる本田らいだー△を見てたら、


チクワの荷物をホームに叩きつけてました(笑)






ちなみに、私はこの日、姓名判断のプレゼンをしたのですが、


YUJI KOITO

という名前は画数最悪でした。



姓名判断の正しさが証明された顕著な例と言えましょう。