最近、マラソンの選考レースが激化している時期がありまして、



マラソンを中継したりしてましたね。



僕は、ネットをしながら耳だけでマラソンを聞いてたんですが、



42.195kmも走って、



それでも、1位と2位の差がほとんどなくて、激しいレース展開を伝えておったんですが、



そこでアナウンサーの人が言ってました。



「最後はトラック勝負になります!」





あんなに走ったのに、最後はトラックで勝ち負けを決めるなんて知りませんでした。





$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba







なんだか理不尽だなと思いましたね。



最初ならまだ分かるんですが、


最後がトラックかあ・・・。








今日は晴れたらイイしウケたらイイね♪ 11th single

場所:渋谷bar JACK
時間:18:30 open 19:30 start
料金:500円+1オーダー
出演:カンカン、チェリーボーイ、スギタヒロシ、松本りんす


スギちゃんさんがお仕事3本入ったため、代役ゲストがエイリア~ンでおなじみの、1月だけブレイク芸人スギタヒロシさんと!

キャプテン渡辺の元相方でおなじみ、松本りんす!(おだとりんす)


さらに、終演後は出演者と一緒にお酒が飲めるのですが、

そこにはスギちゃんも参加してくれるとのことです!

盛り上がりそうですね☆

ホント明日は、お客さんの数も読めないので、予約してくださいね♪

ではでは~(^o^)