スギタさん発案の、

R-1敗退者だけで、傷を癒しに行く箱根ツアー

ですが、


色々と日程を調整した結果、


松本りんすちゃんがNGの日になってしまいました(^o^)



ブログにまで書いてくれてたのに…すまん、りんす!!



でも、まあ彼はもうピン芸人ではないですから。

相方のおだちゃんに癒してもらうことが出来るわけですから。




そんな我々のツアーに、


既報ではございますが、


かたくなに、俺も行くと言ってきかないスギちゃんさん。


決勝まで行ったのに、


敗退者のツアーに行くといってきかないスギちゃんさん。



スギタさん曰く、別の電車に乗ってもらうということで、



それを伝えたら、私は「お前は許さない」とまで言われたわけですが(笑)、




このたび、私の熱の入った説得により、


スギちゃんさんは、別の車両に乗るということで落ち着きました。



我々のグループにまざるときは、通路に立っている状態で、話しかけるということになります。


スギちゃんの席は、その車両にはないわけですから。





となると、足が疲れたりもしますから、



そうなると、一回席に戻ろうか、ということにもなりますので、





やはり、こち亀は持って行った方がいいのではないでしょうか





13日はモグライフ ゲストは、チャーミングいちごちゃん、松本りんす
14日はスギタさんのネットテレビ「俺たちのまんが道」 ゲストはいち・もく・さん江口
15日はとりあえずライブ@千川BeachV
16日は音楽イベントのMC@新宿Cat’s hole

よろしくね☆
$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba