昨日、ロンハーを見てましたら、

女芸人の部屋にアツシさんが行くって企画をやってたんですが、


クワバタオハラさんの部屋がめっちゃキレイで、


そのコツは、やはりモノを極力出さないってことなんです。


とにかく隠す。



テーブルも収納できるタイプになってたり、



コンセント周りの配線も隠す努力がなされているんです。







一方、この私チェリーボーイの部屋をハっと見てみますと、








$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba





そこには、エビオス錠と、こないだキャプテンから借りた、織田信長の漫画が飛び出してました。







一応、説明しておきますと、エビオス錠というのは、胸やけとか胃もたれの薬なんですが、ネット上で「精液の量が増える」と話題の薬なんです。

こないだモグライフも罰ゲームでこれをいっぱい飲むってやつをやったんですが、



湯川セイントセイヤが、



「なんかあれ良くなかったですか?!

僕、ビンッビンになったんです!」



とワケの分からないことを言っていました。



何がビンビンになったのかは、チェリーボーイの僕には全然分かりません。






とにかく、


エビオス錠と織田信長は、収納しておかないと、女にモテるわけがない。



収納机!収納机~!!