最後にキャプテン渡辺から電話がかかってきたんですが、

私は落ちた事実にムシャクシャしていたので、

「なんや!」

と電話がかかってきたに出ると、

「荒れてんな~(笑)」

との返事。


これは一応、僕なりの優しさというか、計算でもあるのです。



キャプテンがどういう電話をかけてきたのか分かりませんが、


とりあえず俺は三回戦落ちたことをすでに知っていて、

ガチヘコミを笑いにするスタンスでもあるんだよということが、

この僕の「なんや!」だけで伝わるわけです。




この気のつかいよう、すばらしいでしょう(^o^)



で、「なに?」と用件を聞いてみたら、



「知り合いの作家からメールが来たんやけど、

なんかドラゴンボールのネタをチェリーボーイがやってたとか言うてて、


それはやっぱスベッたんでしょう?」






お前、なんの電話やねん!(笑)




なんの確認や・ね・ん!




コイツだけはホンマにドツいていいでしょう(笑)(*≧∀≦*)





ただ、まあ体ふにゃふにゃになっていた僕ですが、こんだけしっかりいじられると元気になってくるもんですね。

言い返しエネルギーというか。



いや、それにしてもコイツの「まあしゃあないがな、結局Rー1に向けてネタ作りしてきたわけじゃないんでしょう?」は、

ホンマにカサブタはぎとられたような気分でしたね(笑)

「今日そんなん言わんでええから!(笑)」ってエコーかけて言いましたからね。




せめて何日かたってからにして!




ちなみに、結果発表後、えずれひろゆきから来てた


「Rー1お疲れ様でした! ルミネはどうでした?」


というメールは、いまだに無視してます。






そんなん、今どうでもええねん!(笑)
お疲れ様でした!ってなんやねん!w

そのメールをワッキーさんに送れるのかと言いたい!(笑)



今日は晴れウケ宜しくね(^o^)

レッドカーペット激ハネのワイルドスギちゃんと、
sakusaku(テレビ神奈川)や、FM栃木でおなじみのカンカンさんのトークが聴けるのはここだけ!!


晴れたらイイしウケたらイイね♪

場所:渋谷barジャック
時間:18時半open 19時半start
料金:500円+1オーダー
出演:カンカン、スギちゃん、チェリーボーイ