■バイト、早く決まるとよいですね。
チェ様ファンの方々は

TAIGAさんブログ(チェリンクから飛んでね♪)1/25付の

ステキな写真を各自保存して祈りましょう。

>梅婆ゼミ生さん
なんの写真だっけ?って見に行って思い出しました!w

ハズかしい!!ww

TAIGAさんは、フィットネスに向かうところだったというのに。



■あ…。
30分話す勢いの人って、私じゃ~ん!(笑)


これでも一応、長くなりそうな時は、
最後に行くようにしてはいるんですよ(^^;)
チェリーさん、人気者だから。

パンダみたいに♪

>のん♪ ゼミ生さん
のんちゃんは30分の人じゃないよ~☆
のんちゃんは15分くらいでしょう?(^o^)

これからも芸人界のパンダを宜しくお願いします♪

いちごちゃんは1時間半までOKです。


■あかん!
チェ○オさんって書くのは、あの方や!

出待ちとか、話しかけるの事なんですが、
お客って女性ばっかりで男性(しかもおっさん)だと
なかなかそういうのできないんですよねぇ。

女性芸人を追っかけるか…
チェリーさん的おすすめ(性格的)女性芸人は誰ですか?

>いちけんゼミ生さん
ぶははははwww
バレましたかww

男性のファンの方でもこっちは喋りたいんですよ~☆
スギちゃんはおそらく女性にウェートがかなりデカいと思いますが。

女性芸人で、僕が面白いし、性格的にも恐らく素晴らしいであろう芸人は、マナティですね。


■( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
パンダはパンダでも、ガッポリ建設さんみたいなパンダじゃないですからね~

あぁ~でも、一度やってほしい気もします。
ガッポリさんのパンダをチェリーさんとイチゴちゃんで(^ー^* )フフ♪

>ぼうずゼミ生さん
ふふww
いちごちゃんとパンダww

なかなか似合いそうなコラボですね。

今日はそのいちごちゃんの買い物に付き合う予定です☆




■無題
念能力って、個人が持ってる能力なんですよね?
なのになんで、その「制約と誓約」でパワーアップするんだろう?
うーん(-"-;)読まなきゃわからないのかぁ。


モグライフのブログ、もう読者です(*^_^*)
毎日更新されるみたいで楽しみです♪

>のん♪ ゼミ生さん
なんかある程度、神より与えられし能力みたいな側面があるというか…

うまく説明できんねw
読んで!
ホントに面白いんだぜ☆

モグライブログは、今日あたりから大大的に告知していこうと思います♪




■クラピカ
チェリーさんそういえばテレビゲームやらないって制約してましたね!!

>かべ ゼミ生さん
そう、それのご褒美が、twlではウケるって能力。

ってバカヤロウwww


■能力
ハンタネタいいっすねぇ

チェリーさん、ライブ会場中の客の
「時間を止める」能力持ってますよね。

もしかしてスタンド使いかな。。

>いちけんゼミ生さん
念能力者であり、スタンド使いでもあるという忙しい男なんです、私は。

スタンド名は、「私の世界」です☆


■無題
師匠お久しぶりです☆

twlだけウケるってwwww
師匠はドコでもウケますよ♪
……見たことないけど(爆)



ちょっとぉ~!!!!(≧ω≦)
最近いちごチャン多いですね☆
もしや師匠…相方苦手??爆
………気持ち分かるけど…笑

師匠ぉ~
お願いしますよぉ~
コンビで使ってくださいよぉ~

>ゆきゼミ生さん
使うってっことでもないねんけどw

まあ適材適所でw



■破は破でも
チェ様のひたいには

「序破急」の「破」

がうっすら見えているとかいないとか。

世阿弥…。

>梅婆ゼミ生さん
ホント色々もの知ってますよね~☆

序破急は、何年か前の深夜番組で、「ハリウッドスター養成学校」っていう、限りなくマジメにやってるけど、おかしな奴ばっかり出てくるという番組の中で知りました。

昨日はブラッドピットと飲んでましたって言ってる、シュナイダー山本というワケの分からない役者が忘れられませんww



■無題
チェリーさんも気をつけてくださいね~。


お昼寝してて、面接遅刻しませんように♪(笑)

>のん♪ ゼミ生さん
R-1の二回戦、間違えて九段下で降りて、「あれ?どこやったっけ?」って、思い切り遅刻しましたw



$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba