エイテツという芸人がいます。

$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba


彼はちょっと前に話したときに、


「破天荒は神だと思ってましたからね」


と言ってました。


そんな彼は、事務所を遅刻しすぎだという理由でクビになったのをきっかけに、心を入れ替え、

ネタもちゃんとしたのから、テレビではできないものまで幅広くやる、


ポップと怪奇の間を行く芸人になりました。




そんな彼が、今年のR-1、一回戦で落ちてしまったそうです。


その場にいた芸人も、一回戦で落ちるような芸人じゃないじゃん!と口々に言って、理由を聞いてみますと、



「いや、あんなことあるんですね。


まず2時間寝坊したんですよ。

んで、行ったらなんとかなるだろうと思って、行ってお願いしてAブロックからCブロックにしてもらったんですよ。


Cブロックの2番目になったんですけど、


そしたら、前の人とネタがドンガブリだったんですよ!


信じられます?!」




いや、遅刻や!遅刻!!(笑)


たとえ遅刻が落とされた理由じゃないとしても、全ての原因はそこや!!ww



彼は、今度こそ反省した、と言っていましたが、ひたいにうっすら「破」という字が浮き出ていた気がします。



まだ油断できません。



みなさま、今後も彼のひたいに注目していきましょう。




告知!

明後日はバイトの面接です!