ハンター×ハンターの中に、


 『制約と誓約』



というくだりがあります。



これは、ハンターは、念能力というものを使って戦うのですが、



制約を作り、それを誓約、つまり遵守することによって、念能力がパワーアップするというものがあります。


たとえば、この団体にしかこの念能力は使わない、もし他の人に使えば私は死ぬというルールを作り、

それを守ることによって、念能力は劇的にパワーアップします。



しかも、そのルールが厳しければ厳しいほど、パワーアップの度合いもでかいんです。





今日、友達のカメラマンから電話がかかってきて、こんなことを言われました。




「チェリーさんて、よっぽど強い制約と誓約やってるんですね。

だって、twlでだけウケるようにしてるんでしょ?」






バカか!!(笑)


誰が、twlだけでウケる念能力にすんねん!!(笑)



私が、twl芸人だというのをどこかで聞きつけたようです。







俺は千川BeachVでだけウケる念能力だっつーの!!(実際は、ビーチブあんまウケてません)





明日はスギタヒロシさんのネットテレビ『俺たちのまんが道』

放送時間:22:00~22:50

出演は、スギタヒロシさん、チェリーボーイ(マンスリーゲスト)

そして、チェリーボーイが連れて行くゲストはチャーミングいちごちゃんでございますよ~☆


見てね!




あとね、ニコニコモグライフのブログができたんで、そのうち見てくださいまし☆
チェリーボーイは日曜日担当なんですが、とりあえず、一週間やってみんな揃ったところで見てほしいですね☆

また告知しますねん♪