相変わらず、よくコメント消しますなアメブロ(笑)


それはさておき、私はまた思いついた。


芸能人携帯とか週刊中年ジャンプとか過去に書きましたね。あれです。

週刊中年ジャンプに関しては、絶対に売れると自信を持っていたのですが、最近カメレオンというブックオフ的なところで、

また読んでみたい!と思っていたゴッドサイダー(巻来功士)を3冊買って読んでみたら、死ぬほどつまらなかった。


中年ジャンプ売れんかもしれん、と冷や汗が流れましたね。


ちなみにゴッドサイダーは、1冊50円だけど、3冊買ったら100円!という誰も儲からない値段設定になってました。





さて今回は、

こんなドラマはどうだという提案なんでございますがね。


声優さんしか出ないんですよ。


ほんで、アニメのときみたいな大げさな台詞回しで、アニメのときの声で喋ってもらうという。




声優とか役者の人とかが声入れしてるシーンを見たんですが、やっぱ声優の人は声質から雰囲気から全然違うんですよね~。


面白そうな気がします。



あと、もう一個アイデアがあるんですが、それはテレビブロスの箭内道彦さんのコラムに投稿してみました。

そのうちブロスで見れるはずです。





今日は晴れウケですね~。
楽しみです☆


場所:渋谷BARジャック 
(ハチ公口を出てスクランブル交差点を渡りセンター街へ入る。道なりにまっすぐ行きセンター街奥のサンクスがあるビルの8階)
住所 東京都渋谷区宇田川町33-12 J+Rビル8F
電話 050-5815-1646



時間:18時半open 19時半start
料金:500円+1オーダー
出演:カンカン、スギちゃん、チェリーボーイ

お飲み物を飲みながら、食事も食べながらライブを観ることができます。
ライブ中も、スタッフを呼んで下さい。オーダーをお受けします。

ライブ後も芸人さんたちと一緒に飲むことが出来るので、
お時間がある方はそのまま残って楽しんでいって下さい。

お帰りの際は、テーブル会計になりますのでスタッフにお声をかけて下さい。


今回晴れウケセットを作ってもらいました!

DRINK
ビール ワイン
カシスオレンジ カシスソーダ
オレンジジュース グレープフルーツジュース
ウーロン茶 コーラ ジンジャーエール

この中からワンドリンク

     +

サーモンのカルパッチョサラダ
特製サンドウィッチ
ハヤシライス

この中からどれか一品



これで千円でございます~☆安い!


宜しくお願いします☆