■無題
>結局見てくれた?!
>どうだった?!どうだった?!


あ…。
すみません、見てません(^^ゞ

>のん♪ゼミ生さん
見てないんかーい!(笑)

暇なときに見てちょ☆



■お返事へのお返事だぞ☆
「縦よみ」、気付いたんですね~w
それにしても違和感のない文章!参りました<(_ _)>
ん?天才の名をほしいままに?
ん?みんなの心をつかんでる?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


R‐1の結果の速報ページですが
チェリーさんの上の方の事務所名が長いために
そちらに目が奪われてしまい、
直下にあるチェリーさんの名前を飛ばして
下の方に目を移してしまったのだと思います(笑)

>猫けんぺゼミ生さん
縦読みの内容にひっかかってんじゃないですよ!(笑)

二回戦は、僕の前の人の事務所があ・うんであることを望みます(^o^)




■無題
中学時代で生徒会長をやっていたのは凄いと思いますよ。

>千葉県出身@田舎町ゼミ生さん
僕、エリート街道ばく進してましたからね~w

どこで間違っちゃったんだろ(笑)


■桐野氏ブログ
オモロいですね~

その「謎の」ジャンルで日記の書かれる日を待ってます。

単独も楽しみ♪♪

>梅婆ゼミ生さん
あの脱力感がたまらないですねw

ただ、単独決まってから、ゆとりがなくなってる気がします(笑)



■無題
桐野さん面白いですよねぇ。好きだなぁ。

でも先日、某クルマメーカー販売店でのライブでお滑りしてましたw

チェリーさんのおかげで楽しいブログが一つ増えましたよ(^O^)

>いちけんゼミ生さん
桐野のネタは、お笑いを見てる人にこそ受けるんでしょうね☆

しかし、私は同時期に2つブログを作ってあげたのですが、楽しいブログが一つしか増えていないという怪現象(笑)




■無題
爆笑www
奇跡的なタイミングってこのことですね♪


おうちの中で良かった~(*^_^*)

>のん♪ゼミ生さん
電車の中で笑わせて恥をかかせるのが私の夢です(笑)



■山梨に置いとくには
惜しい男ですな、笑。警官の感想も聞いてみたかったです。

>シャララゼミ生さん
でもまあ、もうしばらく山梨に置いといてみましょう!うん!(笑)



■明日のモグライブ
見に行きます(^O^)/
取り置きお願いします

>ゅるっゼミ生さん
ゅるっさん、今回もありがとうございました☆

出てももらったし!

またマチに声をかけてみようと思います☆
宜しくお願いしまーす!


■芸人気質さん☆
トリビュートライブ、

いいライブでしたね~。

「かつて友と呼ばれた者はいないか!」
で舞台に上がった小南さんは、かっこよかった!

>梅婆ゼミ生さん
あのくだりめっちゃ良かったですよね~!
リハでは、僕がトリの予定だったんですw

さすがにそれは勘弁してくれ!と説得しといて良かったw
キャベツの流れ最高でしたww



■日暮里のカオスな夜
すごーく盛り上がってましたね~☆

「太陽のマチコエンジェル」、やるたびどんどん上達するマチちゃんに<若さ>を感じたり

伝説のオカキタ…あ、ビバおかきさんに伝説の重みを感じたり

おかげさまで寿命が伸びました

ありがたやありがたや

>梅婆ゼミ生さん
いや~、あのライブはホントに面白かったw
ビバ!おかきたさんを皆さんに見せることができたのも、感無量でございます(笑)

マチもまた呼びたいし、ちょっとまた何かしら仕掛けたいと思います~☆


■無題
モノマネオーディション受かるといいですね。
期待してますよ。

>千葉県出身@田舎町ゼミ生さん
ケンキさんは受かってるんじゃないですかね☆



$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba