■何か?
狙ってるなぁ、ゴルゴ13!(笑)

Twitter、見ててくれてうれしいですね~ヾ(^▽^)ノ


年末にロバートにも誘われましたよ。
ソニー入れば?って。
誰でも入れるよ(笑)って言ってました。

これはどうかしら?

>のん♪ゼミ生さん

実際は、タレ目の髪ボサボサのやつが。コメントを消したりしてると思います。

だから、消す基準がよくわからないんだぬ~ん☆



■ぬ~ん
> って猫けんぺゼミ生さん、まんが道でキャプテン押しやったやないか~い!!
> どないやねん!どないやねん!w

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 
あ~、見ちゃいましたか・・・。
見ちゃったんですねぇ~( ̄o ̄;)
見なければラッキー♪と思ってたんですが、残念w

>猫けんぺ ゼミ生さん
バカヤロww
僕は自分大好きなので、自分が1位になったオンエアチェックはするに決まっているんですよ~!☆




■無題
あけましておめでとうございます!


キャプテンは今年、1000万獲るのが目標みたいですよ(笑)。


今年もライブ楽しみです♪
新年早々新しいキャラ(笑)見られたのはいいことですね♪

今年、充実した一年になりますように!

>のん♪ ゼミ生さん
理論は聞いたけど、ありゃ弾がないとできないw

競馬に月何万もつっこまれへんも~ん!


■無題
あけましておめでとうございます!


今年はライブ行けたらなーと思ってますがどうなることやら…


チェリーさんにとって良い年になりますように!

>金木犀ゼミ生さん
あけおめ!のチェリよろ!でございます☆
ドタキャンOKなので、お気軽に予約してみてくださいませ☆

今年もトークライブはオススメです!



■明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします(^-^)

チェリーさん、ありがとうございます!ゴリラ☆楽しみにしてます♪

そしたら今後のキャプテンに期待できそうですね(*^^*)占いが当たりますように☆

>みむらゼミ生さん
キャプテンウェーブに、私もりんすも乗せてもらわなければいけません(笑)

年々、占いとか神社に頼る頻度が増えてきていると感じます(笑)



■明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします(^-^)

チェリーさん、ありがとうございます!ゴリラ☆楽しみにしてます♪

そしたら今後のキャプテンに期待できそうですね(*^^*)占いが当たりますように☆

>みむらゼミ生さん
デジャブかな・・・?



■謹賀新年
明けましておめでとぷございます。
本年も宜しくお願いします。
チェリーボーイさんキャプテンさん幸運であると良いですね。

>千葉県出身@田舎町ゼミ生さん
そーなんですよね~☆
幸運!これこそがキーワードであると思われます!



■↓
ア けましておめでとうございます。
メ ちゃめちゃセンスがあって面白い
ブ 、もといっ、チェリーさんを
ロ クでもなくアホちんな私は今年も
に んたい強く応援します。とりあえずはR-1の
勝 利を期待しております。
つ ぅことで、本年もよろしくお願いします。

(笑)

>猫けんぺゼミ生さん
たしかに
てんさいの名を欲しいままにする僕ですが、
読者のことを考えて書いたりする文章が
みんなの心をつかんでいるのかもしれません。
バカヤロウというこの一言も、愛情の裏返しであり、
ン~と、ン~と・・・
ザックリ言いますと、
イエーイ! ということで今年も宜しくお願いします☆



■桐野ちゃんの
ラジカセアイコン、笑ろたわ

>KEIBOW@沖縄NAHACHOPゼミ生さん
とりあえず、これ置いちゃいました!

このホムペいいでしょ~☆

読んでいただいて、ありがとうございまーす!


■ステキ!
携帯から、
どうにかのぞいてみたので、たぶん全貌は見えてないと思うのですが…

めっさカッコエエ!

チェ様すごい!

携帯版も、楽しみにお待ちしております~。

>梅婆ゼミ生さん
携帯版は非常に簡易的なものにしましたが、
このホムペいいでしょ!

しかも、桐野はアナログ人間でありながら、いざちゃんと説明をしたら、やはり貪欲なのでちゃんといじるんですよね。
自分なりの色をつけようと、プロフィールもちゃんと書いたり、ブログにもこだわりを見せるんです。
そこが素晴らしい。

彼が売れたら使ってもらおう。



■なぬぅ
またチェリーさんの作品が(-_★)キラーン!!
よしっ!チラ見してこよう!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

>猫けんぺゼミ生さん
これいいでしょ!
いや~良すぎて何回も見てしまう。



■無題
スマホから見てみましたが、かっこいいですね~!
チェリーさんはセンスのかたまりですな!

>knzkゼミ生さん
次の日記見て、白目むいてしまったかもしれませんが、ありがとうございます☆

センスのかたまりなんです。


■無題
携帯から見られないんだよなぁ…。
パソコン立ち上げるのめんどくさいんだよなぁ…。


明日にしますぅ~(´・ω・`)

>のん♪ ゼミ生さん
結局見てくれた?!
どうだった?!どうだった?!


■HP
HPhは魔法のiらんどは簡易的に作れるけど一般のHPは型崩れなどあるから作るのは大変ですね。

>千葉県出身@田舎町ゼミ生さん
まあ、魔法のあいらんどとはワケが違いますね。確かに。
千葉県出身ゼミ生さん、お詳しいですね!



■すごーい!
チェリーさんすごーい!天才!
桐野さんの情報知りたかったので
HPができてすごく嬉しいですw
早速遊びに行きます♪

>さやりん☆レボリューションゼミ生さん
そうなんです!天才なんです!
これええでしょ~?
かっぽんかっぽんとチェリーボーイも宜しくお願いします☆





■・・・・・。
(¬д¬。) ジーーーッ 中国人か!

>猫けんぺゼミ生さん
中国人でもここまで露骨にできるでしょうか。
中国人に見せてみたい。




■二代目が|д゚)

弟子と桐野さんへの手助けご苦労様です。

この件に関して両者が師匠を滅茶苦茶!
リスペクトしてました(・∀・)

ソニー事務所ライブやら管理人時代&襲名式
やら散々彼を観てきましたが・・

師匠を褒め称える二代目を初めて見ました!

っと、ご報告(=゚ω゚)ノ


※リークではありません。

>penゼミ生さん
初めてなんか~い!w

まあ、桐野には、ホームページ作ってやったこのタイミングでしか頼めない、ニセ虹の黄昏をやってもらいましたからね(笑)チャラです(笑)



■無題
なんでわざわざ書いたのかがわかりません(笑)。

>のん♪ ゼミ生さん
たまたま写真貼り間違えたんだよね、うん☆

みんなが褒めてくれるから、M心がうずいたw


■おめでと~♪
R-11回戦突破おめでとうございます。
実はチェリーさんの名前を見つけられずに
速報ページ3回も見返したんですぅ(^_^;)
(ちなみに3回目も見つけられず(笑))
しばらくPCの前で肩を落としてました。
そのときに馬王さんのつぶやきが!
「今日のR-1…オフィス北野勢つえぇぇぇ!」
ん!? もう一度だけ見てみるか?
あ、あ、あ、あった~!!!チェリーさんの名前あった~♪

まぁ、こういう経緯をたどったので寿命が縮みました(笑)
ということで、例の口座に短命料として例の金額をよろぴくね~♪(笑)

>猫けんぺゼミ生さん
例の口座ってなんやねん!(笑)自作自演でしょ!w

いや~、なぜ見つけられなかったのかが怖いですが、僕も怖くて結果発表見れませんでした。
僕も、猫けんぺさんのツイートで知りましたのよん。

あーこわかった☆



■wwww
ちゃんと幕に絡まったり逆立ちしたりしました??

>かべゼミ生さん
俺、あんまり知らないのよねw

事前にかべちゃんに聞いとけばよかったw



■無題
この企画の直前、お手洗いへ行きました。
何しろ、ちょい苦手なもので(笑)。


でも声がビミョーに違うから、
あれ?って思って客席入ったら、
すごい虹の黄昏がいた(笑)。


キャプテンの無表情のキックがかっこよかったですね♪

>のん♪ゼミ生さん
マザー!ファーザー!

キャプテンのキックはもちろん、僕には一切見えてません。

そして、1月4日くらいまで、太ももが痛かった(笑)
ケツは全然痛くないのに!


■無題
虹の黄昏さんは、げんしじん事務所の芸人さんですね。
この事務所ではレム色さんを期待していたのに解散は惜しかったです。

>千葉県出身@田舎町ゼミ生さん
虹ってげんしじんやめたんじゃなかったでしたっけ?
なんかそんな事をチラっと聞いたような。




■無題
まったく意味がわからなくて、
終始ぽかーん(・。・;としてたのは私です♪


しかも一番前で(笑)。


漫画、読んでみようかなと思っております。
が、私が読んでおもしろいかなぁ?とも思っております(笑)。

>のん♪ゼミ生さん
ポカーン顔は見えてました(笑)

はんたはんたも、男のマンガやからな~。女性が見ても楽しめないんじゃないかな(笑)
一回、読んでみてちょ♪


■渋っ!!
普通真似するなら、ハンターかクモでしょう?
チョイスが素晴らしいです。

>俄ファンゼミ生さん
やはりレイザーでしょう。

「・・・バック。」

とニヤリとしながら言いたいものです。




■無題
チェリーさんがNARUTOのチョウジをやって
渡辺さんがシカマルをやってくれたなら
私は2日間ご飯が食べれなくても構いません… 

でも一番好きなキャラはロック・リーです!!!

>KNZKゼミ生さん
ナルトは全然分かれへんね~ん。
ロックリーって、前髪そろってるやつかな?

ナルトをやるなら、僕はカエルをやりたい。



■がががが!!
冨樫作品が大ーーー好きな私には
神のようなライブですねw
チェリーさん最初何のキャラだかわからなかったですw
(というかチェリーさんに見えませんでしたw)

このライブ是非またやってください!
次回はハンター&幽白ライブで!w

>さやりん☆レボリューションゼミ生さん
やっぱはんたはんたをまたやりたいよね~。

としみつのカイトとか、

川崎のバショウも最高でしたよ☆

あ~、たまらん!




$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba