いや~

ホームページの反響がありますねえ。





『スバラシイにもほどがある「できばえ」ですね~。』


うむうむ。


『めっさカッコエエ!

チェ様すごい!』


はいはい。


『チェリーさんはセンスのかたまりですな!』




ほうほう、そうですか…センスの固まり。




いや~悪い気はしませんな!ガッハッハ!




じゃあ、ちょっと二代目のホームページを見てみましょう。







これだ!




$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba





いや~。画像でお見せするのがもったいないですよ。パソコンで見てほしいですからねえ。ガッハッハ。




そうですか…めっさカッコエエですか。センスがね~あるんですよ~。






もう一回見てみたくなりましたね?




なりましたよね?ん?





じゃあ、もっかいみんなで見ましょうか~。




これだ!!


$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba










あれ?



ちょっと違う?






アカン!これ、茶筒の会社のホームページのデザインぱくったんがバレてしまうやんけ!!!





え~、みなさん。


まぎらわしいものが見えましたが、



僕はこの二代目のサイトを実は15年前に完成させていました。




信じてください。