この間、スギちゃんに改名したばかりの杉山えいじさんがウチに遊びにきたんです。


ほんで、スギさんは、アメブロオフィシャルのブログをやっているんですが、

それが前の事務所で作ったものなので、

パスワードが分からず、


もし携帯のブックマークで、ログアウトしてしまった日には二度と入れないという危なっかしいものである上に、



タイトルも、僕のホムペのリンクから見てもらってる方もご存じのように、

馬券生活というタイトルだったので、


もはや今は馬券で生活していないということもあり、


昔やっていたブログに引っ越したいという希望を言われました。








なので、すぐに僕がバナーを作り、引っ越しを完了させたのです。


それがこれだ!!



$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba








アメブロはですね、


オフィシャルじゃないブログは、バナーそのものに、ブログのタイトルが表示されてしまうのです。(実はそれを表示させない裏技のタグもあるのですが)





でも、バナーにブログのタイトルが表示されるのはちょっとダサいのです。



なので実は僕は一計を案じました。





「スギさん、これ背景が黒いから、黒い文字で書いたら見えまへんで(笑)」



「ウソやん(笑)すごいな。ハハハ」





そして、ケラケラ笑いながら、



これ絶対見つけられへんから、なんか面白いこと書きましょうよww



となり、



僕たちは、変なことを書くことにしました。



これは、バナー上を、左クリックして、カーソルをひっぱらないと見つけられないという、



非常に難解な謎なのです。






その、




左クリックしてカーソルを引っ張ったという画面がこれだ




ワン


トゥー 


スリー








$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba









これや~~~!!!!!





なななんと、




mecha●●●@●●●.ne.jp 見つけた人はメールしていいよ(笑)






これや~~!!!




メアドをのっけてしまっているのです。



これ、ガチメアドですww





これは誰も見つけられへんやろう。


二人でケラケラ笑ってましたら、



ティロティロリン




スギさんの携帯電話が鳴ります。



メールが届いたのです。




「あの~これ杉山さんの携帯電話のアドレスでしょうか?」




もうバレてるや~~~~~ん!!!!!!(笑)




早すぎる!

いくらなんでも早すぎる!!www




返事をして、なんで分かったか、聞いてくださいw




すると、こういう答えでした。









『携帯でブックマークしたら、普通にタイトルのところにメアドが書いてましたけど』




バレバレやないか~~い!!!



ルネッサ~~~ンス!!





ホントにルネッサンスしてたらワイングラス叩き割るぐらい興奮してました。






ホントに5分くらいでメール来ましたからね(笑)




しかも、最初は、もっと卑猥なことを書こうとしてました(笑)





みなさん、我々はバカです。




そんな我々が出るライブ。よろしくね!!



ピン芸人タッグリーグ戦 最終戦

場所:野方区民ホール
時間:18:30 open 19:00 start
料金:1000円
出演:スギちゃん、与座よしあき、チェリーボーイ、キャプテン渡辺 ほか




晴れたらイイしウケたらイイね♪ 9th singles

場所:渋谷バーJACK
時間:18:30 open 19:30 start
料金:500円+1ドリンク
出演:カンカン、スギちゃん、チェリーボーイ
$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba











そしてまずは、チェリタソが出るこのライブをよろしく!

12月21日(水)

『噂のプレゼンバラエティー(笑)東京ウェンズデー』

場所:日暮里プロモボックス

※JR日暮里駅北改札から東口のエスカレーターを降り、左斜め前方のビルの3階(近くに松屋や日高屋)

前売1000円 当日1200円

開場18:40 開演19:00

MC:モダンタイムスとしみつ、ヤスシオンデマンドクロノ

出演:ヤスシオンデマンドやっさん、アンチッチ、ADマーフィー、かっぽんかっぽん、カモメ、YUJI KOITO、本田らいだー△、足立区立oko、他

ゲストコメンテーター(プレゼン有り):冷蔵庫マン、チェリーボーイ

前半(ネット流せない)組は、会場限定。

後半(怪しい)組は、ユーストにて配信。

20時過ぎからの配信になります。

「http://www.ustream.tv/channel/噂のプレゼンバラエティ-東京うえんずでー」