■無題

あっこの画像…
伝説のユニット「ボーイ戦隊」
ネタ動画…今でも家宝だよw

またボーイ戦隊見たいなぁ♪
野田チャンのワイシャツ萌えwww

>ゆきゼミ生さん
これを知ってるとはかなりの通やね(笑)




■キリチュー

マズイ。
桐野さんにハマってしまいました。

登場するだけで(正しくは登場前の声だけで)、もう、オモシロい。

ボジョレー坊やは、なんであんなにcuteなんですか~!

来年のボジョレー解禁日まで待てない…

キリチュー(桐野中毒)です。

このハマり方は、
チェ様のときと同じパターンです。

マズイ。
マズイです。

>梅婆ゼミ生さん
マズくないですよ!
チェリーボーイも桐野にハマっております☆
ハマれるもんには全部ハマっちゃいましょう。

そうやって、チェリーボーイと桐野安生ちゃんが切磋琢磨していくのです。

ボジョレー坊や、また見たいw



■無題

今日ってエイプリルフールでしたっけ?(笑)

テレビのテロップとか画像まで(≧∀≦)
手が込みすぎだぞ☆

>のん♪ゼミ生さん
これ、実は簡単にできるサービスなのよねん。

久しぶりに調べたら使えなくなってたw
貴重ww


■・・・・・

(¬д¬。) ジーーーッ

>猫けんぺゼミ生さん
見られてる悪寒・・・。

誰だ!!

ニャ~。



なんだ、猫けんぺか。



■無題

おもしろすぎると罪深いんですねぇ☆
笑わせてもらえるという被害なら、喜んで(*^^*)

>みむらゼミ生さん
僕も逮捕されないようにセーブしながらやってるんですよ。

いや~大変大変。




■無題

とんだ冤罪ですね(;_;)

>KNZKゼミ生さん
あなたを訴えます(-o-)








■TAKA村さん

TAKA村さんは、お笑い芸人→主催者スタッフに転身したけスポーツ新聞や有名雑誌の取材を受けてメディアに取り上げて貰えるのも楽しみです。

>千葉県出身@田舎町ゼミ生さん
タカちゃんは最近ガチで評判悪くなってきています(笑)



■何故か訂正だけ投稿されてますが

本文を。

そのチェリシャツのライブ懐かしいです。僕が初めて千川ビーチVに行ったNANDAでした。当時、TAKA村さんがやってた原色トラックバックを観た最初で最後でした。一目で仲の悪さが判る緊張感はビーチV=羅刹の小屋のイメージをつけました、笑。

>シャララゼミ生さん
アメブロ消しすぎですよね…。

しかし、すごいライブに遭遇してますね!(笑)
シャララゼミ生さんもなかなかお笑いライブの歴史を見てきた生き証人と言えるでしょう。



きっとその女の子の家では麩の豆腐があったのでしょう…きっと。


しかしお麩で出来た豆腐ってどんな…もはや豆腐じゃない気もしますね(笑)

>金木犀ゼミ生さん
ふの豆腐って作る意味が分からないですよね(笑)

ヨネスケ師匠も絶句すると思います。



■ADマーフィーに捧ぐって…

お麩、豆腐、マーフ(笑)



…ってことでしょうか(≧∀≦)

>のん♪ゼミ生さん
すごくゆるい日記だったので、

こんな日記はADマーフィーに捧げるに限ると思いました(笑)




■DNA

慌ててパン一ってみかん山じゃないですか!!

>かべゼミ生さん
なんでもみかん山を思い出さないでください!(笑)


それだけみかん山が魅力的だったってことなんだろうなあ。




■機種変更

機種変更は直販店より量販店の安い場合があるから得すると思いますよ。
しかしながら最低でも一年から一年半使わないと値下げに結び付かないですね。

>千葉県出身@田舎町ゼミ生さん
いや~あの量販店の安さにはドギモ抜かれました。

知らないって怖い。




■なんとなく

ブリーフを浮かべてしまいましたが

トランクスですかね?
(・∀・)

>たりゼミ生さん
さすがにトランクスです(笑)

ブリーフなら家族全員でタックルして止めてたと思います。




■映画の公式HP

で予告編が観れました。23秒辺りに黒い服着た後ろ姿のチェリーさん発見!また上映して欲しいなぁ。

>シャララゼミ生さん
わーハズい!w
結局トータル10秒くらいしか映ってないんですよ。





■てっきり

『SP』ドラマ化の際に
チェ様がモグライブで多忙との理由で降板したときの、幻の第1回収録分かと…

代役の岡田くん、頑張ってましたよ。

>梅婆ゼミ生さん
岡田くんガンバってましたか~。
あとは頼んだぞ!とは言ったんですが、モグライブで忙しくて、岡田くんのオンエア一回も見てないんですよね~。

そっかー。頑張ってたならよかった。うんうん。




■こういうのって…

映像はないんですか?


たぶん私、爆笑間違いなしなので、
見られたらうれしいなぁ(*⌒▽⌒*)
なんて思ったりしてます。

>のん♪ゼミ生さん
これはもう7年くらい前なので、そういう発想がなかったんですよね~。

でも、ちょっとだけ携帯のムービーで撮った気がする。

今なら間違いなく映像に残すなあw
またこういうのやりたいね☆




■やばい(爆笑)

これ面白すぎますね(笑)
こんなの見ちゃったら大爆笑ですよ≧≦
またやってください(*^^*)

>さやりん☆レボリューションゼミ生さん
これ、買い物して、おつりも代わりにもらったりしてましたからね~。
すごい面白かったのを覚えてますw

またやりてえねw




■無題

それでも大好きよ二郎ちゃん……

>KNZKゼミ生さん
いちごちゃんに伝えたら、チンゲン菜が発動しますよ!


■無題

携帯がすごく大きく見えるのと、
なんか神妙な顔で電話してる、
何なら怒られてるんじゃないかと思わせるあたりが
この写真のツボでしょうか…。


タレントさん、笑って~o(^o^)o

>のん♪ゼミ生さん

というかハゲてますからね。
いつの間に!って感じです(笑)







$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba