チェリーマザーネタのブログを書くと、



大体、チェリーマザーは反応してきて、メールを送ってくるのです。


「あのネタ、私褒められてるぅ!」



僕は、じゃあブログにコメントして。


ってメールを送りました。




しばらくすると、



「書いたけど消された」


って返ってきました(笑)




何書いたんやw





今のところ、チェリーマザーの消され率は、80%を超えており、



1個しか掲載されておらず、



それも、


「コメントデビューします

月ちゃん」



というものっそいアッサリしたものだけです。




これはおそらく、アメブロが、


チェリーマザー?!

何を言うとんねん!!


と言って、母を語るもののコメントを消しているのではないかと思います(笑)




それ以外にも、ほかの方のコメントもけっこう消えるので(コメントが書かれたことだけはPCにメールが来てるので分かる)、



ちょっと実験をします。



コメントの設定を、


「許可してから掲載」


に変えますので、



それなら、許可するまでは検閲されないのではないか?という予測のもと、


しばらくその設定でやってみます。



とりあえず、好きなだけコメントしてみてください!


0件だったら実験ができないんだよ~!!



待ってます。