昔ですね。

チェリーボーイの20歳の誕生日に、バースデー電報が届いたんですよ。

そこには、


「ハッピーバースデー!20歳の誕生日おめでとう!


ティナ・ターナーより」


って書いてたんです。







すぐに僕は、チェリーマザーの仕業だと分かりました。こういう種類のギャグをかます人なんです。ティナ・ターナーってのは、昔の黒人の女性シンガーです。

$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba




でね、電話した時にそのことを聞いたら、電報って、電報サービスのとこに電話して、文面を伝えるんですよ。





で、チェリーマザーが最後に「ティナ・ターナーより」って言ったら、「は?」って言われて。

「いや、あの、ティナ・ターナーより、で、あのお願いします…」

「は? ティナ? なんですか?」



って、47歳の大人がティナ・ターナーというボケを何回も言わされて、めっちゃ恥ずかしかったらしいです。


で、BBSにも、ティナターナーって名前でカキコしてたんですが、チェリーボーイにはすぐ分かったというわけでござ~い!

イエイ!