起きてみたら、幸せ管理人からメールが届いてまして、

「日記を書きましたので、見てください!」

ってあったので、見てみましたら、




おそらくキャプテン渡辺の名言コレクションをモチーフにしていると思うのですが、

















「とりあえずお前は全部俺のゆーとーりにしとったらえーねん!」



昨日NHKで
「テレ遊びパフォー」
とゆーアマチュア芸人を応援する番組のP-1グランプリの収録に行ってきました…

が、ネタをしたわけではなく選ばれた人たちがネタをしているのを後ろの観客席でただ呆然と見まもるその他大勢役でした…

悔しさで胸がモヤモヤして今日、人間としての器がちっちゃいで有名な、お笑いのコトに関してのみ師匠であるチェリーボーイさんに電話で

「どーしたら面白くなれますか?」

と聞いたその時!

「とりあえずお前は全部俺のゆーとーりにしとったらえーねん!」

…出ました!

早くもパオが出たねぇ♪

まさか売れる前にこんな名言が出るとは 思わなかったでしょ~?

…また一つ胸のモヤモヤが増えてしまった













これただの悪口やん!!!w


なんなんこれ?ww 久しぶりにチェリアットを解禁したろかなと思いましたよw

本人はね、これが悪口と思ってないんですよ。キャプテンとかリンスがチェリーボーイをいじるみたいにうまくいじれたと思ってるんです。

でも、これ初見の人とか見たらチェリーボーイの印象めちゃめちゃ悪いでしょw  ライブで会ったえずれひろゆきさんが、「チェリーさん、悪口書かれてましたねw 器小さいとこあるんだってちょっと信じましたよ、あれは」

やって。

絶対アカンやんw

いや~ここまでくると笑えますね! ちなみにあれからガンガン日記を書き続けてる幸せ管理人ですが、別に面白い日記を書いてるわけではありません。

あと、器が小さい。