チェリーの果実の吉田真知子とメールをしてまして。

自分の身を削ったボケをかましてきたんで、身を削ったボケ素晴らしいね、みたいなメールを返しましたら、


『あははニコニコ面白いなら死んでもいーすもん目


て返ってきました。



さぶっ!!!

なんかさぶっ!


ちょっとカッコつけてる感じがサッム~! と思いました。


でね、さすがにこれをブログに載せていいのか、ちょっと心配になりまして。念のため確認と思って、このセリフ寒いからブログに載せていい?って聞いたら、


『日記かくのに了承なんかとるな!笑いが起きるときは誰かが傷つくんだ!!

面白く書けよ!!』


って返ってきました。

素晴らしいですね。

でもバカですね。