今日、おっぱい先生こと杉山えいじさんと電話していたのですが、


杉山さんは、テレアポのバイトを1年半しているのですが、


そのバイト先で、先日「1年半やってるのにこんなことも知らんかったんか」というレベルのミスを犯してしまったそうで。


その後、怒られるのがイヤで4日休んだらしいのですが、


その間に、改めてデータを色々調べられて、

ミスがぞろぞろ出てきたそうです。



「怒られるから、辞める」と言ってましたが、


クビじゃねえの?といまだに強く、強く疑っております。




そんな杉山さん、


今日はオーディションのあとにバイトの面接だったそうです。




オーディションで、エロ本を使うというネタをやったらしいのですが、




バイトの面接で、履歴書出すときに、エロ本入ってるの見られたそうです。



バイトの面接の日に、エロ本読みながら面接会場に来る男と思われたと思います。



恐らく受からないと思います(笑)



オススメのバイトがあったら教えてあげてください。






今日は東京ウェンズデー!

調べてきたことを面白おかしくプレゼンする面白ライブだよ!

本田らいだーも出るよ!


11月16日(水) 噂のプレゼンバラエティー(笑)東京ウェンズデー

場所:日暮里プロモボックス

※JR日暮里駅北改札から東口のエスカレーターを降り、左斜め前方のビルの3階(近くに松屋や日高屋)

料金:前売り千円 当日1200円
時間:18:40 open 19:00 start
出演:ヤスシンデマンド、アンチッチ、ADマーフィー、湯川☆セイントセイヤ、小松崎、カモメ、小糸チクワ、シマウタ、モダンタイムスとしみつ

ゲストコメンテーター(プレゼン有り):冷蔵庫マン、チェリーボーイ