この間のライブ終わりに、


チャーミングのいちごちゃんと打ち上げでしゃべってまして。



バイト探してんねんけど、いちごちゃん何のバイトなん?て聞いてみたら、


コールセンターだそうで。


コールセンターか~しんどそうやな~と言うと、




うちイイよ!時給もいいし、100人くらいいるから、かわいい女の子もいっぱいいるんだよ!

と言うので、



どうせいちごちゃん、全然喋ってないんやろ?(笑)と聞くと、



喋ってる喋ってる!って言うから、


なに喋ってんの?と聞いたら、



ここ、どうやればいいんですか?とか。



いや、業務連絡やん!(笑)
ホウレンソウやん!報告、連絡、相談やん!

やっぱ、そんな話しかしてないんやんか!



と言うと、





いや、上戸彩みたいなかわいい子が3人ぐらいいるから、それを目に焼き付けて、トイレに行って変なことすんの。


ってボケてきたので、



嘘つけ!アホ!!(笑) と返したら、





チンゲン菜



と言ってました(笑)




なんやねんチンゲン菜てww



ホウレンソウみたいに言うな(笑)(*≧∀≦*)




下ネタですが、めっちゃ笑ってしまいました。



最低の男ですね(笑)
でも面白いね(^o^)