これね~なかなか文では伝わらないと思うんですよ~。生で見るのが一番おもしろかったと思うんですが、この間ね、中野のスタジオtwlのネタ見せに行ってきたんです。

でね、まだ1年目2年目の若手も出るライブのネタ見せなんで、変な奴もいっぱいいるんですよ。

で、twlのライブにめっちゃ出てる宍戸なんちゃらって芸人がいるんですけどね、ネタやってる時もなんかずっと左右に揺れながら喋るし、怖いんですよ。

そんな奴もいたネタ見せだったんですけど、スタッフの方がね1番の方~とか言って呼ばれたら「お願いします」とか言って申込の紙をスタッフの人に渡してネタを始める、みたいな流れなんです。

余談ですが、ここのスタッフさんは超感じいいです。この感じの良さがtwlを支えてると言っても過言ではない。

それでね、そのスタッフさんが3番の方~って言った時に、初めて来た人かなんか知りませんけど、何も言わずに紙を渡しに行ったんですよ。

そしたら、その宍戸なんちゃらっていう変態芸人が、

「よろしくおねがいしまあす!!!」

って、でかい声で叫んだんです。

ちゃんと挨拶をしろという気持ちを、よろしくおねがいしますをでかい声で言う、という事で表現したんです。

いや、お前誰やねんと全員思ったと思います。

ほんで、順番は進んで、ソニーのえずれひろゆきさんという芸人さんの番になりまして。

えずれさんが、なかなかのネタをやりましてね。山手線を取り入れたネタだったんですが、そのネタが終わった瞬間に、その変態芸人が、

「僕、その駅で降りたことありますぅ」

って言ったんです。そしたら、ホンマに0.1秒の返しでえずれひろゆきさんが、

「うるせえ!!」

って言うてましたww

0.1秒ですよ(笑)絶対2回以上はチャチャ入れられたことのある反応スピードなんですw


いや~えずれさんも天然のとこあるから、ホンマおもしろかったですわ~。やっぱtwlはたまにはいかなあきませんね。