まずは読んでいない方は前回のこちらをご覧ください。


マイケルジャクンソ





う~ん。


素晴らしい。




そして私は言いました。





次に作られるのはなんだ、と。









$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba




彼らの仲間は誰になるんだと。




そしたら、晴れウケで届きましたよ!




これや~!!

$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba



分かりますか?




$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba


カンカンさんやぁ~!!


しかも、カンカンさんを知ってる方なら分かるように、ループタイをいっつもしてるんですよ、カンカンさんは。


芸が細かい!チェリーボーイのようだ。






そしてさらにもう一人ドーン!



$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba




これは分かる人にはわかります。



こないだ杉山えいじさんがピン芸人タッグリーグ戦でやった、マスクマンというキャラです(笑)



しかも、これまた杉さんに詳しい人しか分からないのですが、



杉さんには、背中に印をつけて、地面に置いた絆創膏を、でんぐり返し1回で、見事その印と合わせるという特技があるんです(これでいいともに出たんだよ)。




だから、この人形は渡されたときこうなっていたんだよ!ドーン!


$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba



実物のバンドエイドが入っとる(笑)




いや~素晴らしい。


年末あたり、勲一等もらえるんじゃないでしょうか。



梅婆ゼミ生さん、ありがとう☆




明日29日は関東学園大学の学祭どす。
ほたるゲンジさんとマイコーりょうと出てきます♪

14時からFMグンマにも出れるみたいなんだぬん。
15時からステージ。

グンマで売れて帰ろうと思います。