晴れウケでチラっと話した来月までに痩せる計画。


色々勘案した結果、



ライブ終わりに、


5kg痩せることにしました!


とお客様にも宣言。



そして、その夜の打ち上げでガッツソウルで焼肉食べ放題に行く僕。



そして、次の日にも始めない僕。



今日からスタートします。



全裸で体重量ったら、




90kgありました。



また太ってるじゃないか!!!w




ということで、来月の晴れウケまでに85kgにしまーす☆




今回は分かりやすく、


チェリーズブートキャンプダイエットだぜ!!!



ふふふ。


もう、みなさん、僕のことをブタいじりができなくなりますね。かわいそうに(笑)




ではスタ~ト~!!!




















$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba