キャプテン渡辺の単独ライブすごかったですね☆

あの値段であんだけ笑かせてもらえるライブってのは、ある意味完璧だと思います。


そして、色々聞いたら、みんなやはり一番笑ったネタってのは、一緒なんですね。




そうです。




Vでマイケルジャクンソが登場したところです。
$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba












タイトルは「最近見た中で一番おもろなかったネタ」でした。




バカヤロウ!!!www







僕は、始まる前はリラックスしてたのですが、いざ関係者席についたら、周りが先輩芸人ばっかりで、「ヤバイ!俺はここでマイケルジャクンソを見なあかんのか?!」とあせっておりましたら、


いざマイケルのVが始まって、


関係者席もそこそこウケているなか(ホントはそこそこだったんだね)




隣の席にいたくじらさんに、

「チェリーボーイの緊張が伝わってきて全然笑えなかったよw」

と言われました。


やめなはれ!(笑)







ということで、裏方やっていたゴールドハンバーグ(アンドレ)と、



あんな単独見たら、俺らもがんばらなあかんよな!と言ったりしたのでした。


今日はニコニコモグライブだよ!

10月24日(月)


この放送は、面白い(?)けど地下に潜伏するレア芸人たちを、神の視点から見守る観察バラエティです。

※注意※この番組を真面目に観てはいけません。

メインMC&ゲスト ⇒ チェリーボーイ
プロデューサー ⇒ クロノユウスケ
出演者: アンドレ ヤスシオンデマンド バード238 ADマーフィー 桐野安生 八幡かおる フォーチュンクッキー改めかっぽんかっぽん アンチッチ 小出KIDS  トリコロール梨花様




そして明日が面白すぎるトークライブ「晴れたらイイしウケたらイイね♪ 7th singles」

10月25日(火)

場所:中野Vスタジオ
時間:19時open 19時半start
料金:前売り1000円 当日24億円
出演:カンカン、杉山えいじ、チェリーボーイ

※そのうち誰かが売れて、残りの2人が嫉妬で開催されなくなってしまうトークライブです。


なんとあの、目が肥えすぎているお客さん、梅婆ゼミ生さんも毎回来てくれるトークライブなんだぜ!!!





マジで、チェリーボーイが「売れてない中で1番面白いと思っている先輩と2番目に面白いと思っている先輩」を集めてやっているトークライブなのです!




モグライブはパソコンで視聴☆
晴れウケは置きチケしますんで、予約してくださいね~☆