■横モレも逃さない

最近通っている耳鼻咽喉科で

最新の消音装置

をとりつけていただいたので、決して笑い声はもらしませんよ。

保険がきかないのは予定外でしたが。

>梅婆ゼミ生さん
だから笑い声がいつも聞こえないのか☆


あれって保険がきかないんでしたっけ?

僕がかかっているスベリ病もきかないんですよ~。うん。




■無題

>チェリーボーイって、普段喋ってるときってそんなに声高くないでしょう?




えっ





正気ですか?

>KNZKゼミ生さん

待ってくれ!w
チェレイディオとかで普通にしゃべってるときは高くないでしょ??!

紅の豚なみの低さだと言われています。



■さすがです。

チェ・ニーロ。プロは手を抜きませんね、えぇ。


ところで、こういうのってオファーが来るときに
こういう役柄です、とかって言われないんですか?

プロですから、お仕事は選ばない的な感じで
何でも来い!なんでしょうか…。

>のん♪ゼミ生さん
むちゃくちゃぶっちゃけて言うと、役者の現場に僕が呼ばれる時点で、まあある程度こんな感じなのかな?と予想がつくんで、聞かないんですよね。
なによりノーギャラですから(笑)



■おむすびころりんスットントン

おむすびころりん、、、
私は「ねずみ1」、、、
ある意味、、、主役でしょう<( ̄^ ̄)>

>猫けんぺゼミ生さん
ねずみ4じゃなくてよかったじゃないですかあ!

しかし、なぜ今は猫なんでしょうか。


■無題

さすが! 頭デカ族、賊? 属性? の族長ですね! 恐れ多くて、頭の頭に乗れる帽子などございませんよ!
チェ様は、ハンチングがお好きなのですね。 友達で手作りハンチング作ってる人が居るので、次回のお誕生日に族長に相応しいやつを発注致しますね。チェリー柄。考えただけで可愛い過ぎてハットしちゃいます!
追伸.下北沢族は、頭も顔もちっちゃいですね。
(松尾すずき除く)

>セダジョーゼミ生さん
ハンチング手作りて!そんな耳ざわりの良い言葉がこの世にあるんですね!!

私が頭デカ族の族長だとよくご存知で。

副族長ともどもよろしくお願いします。



■神々しい…

思わず合掌してしまいますですね~。

108をはるかに超える煩悩をお持ちとは思えないほど、すっきりしたお顔立ち。

頭の形もお美しい。

名僧と呼ばれる方のお一人とお見受けいたします。

>梅婆ゼミ生さん
彼は織田信長に攻められたときも、決して武器をとらなかったといわれております。


そのときもパチンコしてたらしいんですけどね。


■無題

リンスさんに見えて仕方ないです…

>みむらゼミ生さん
高野山の名僧であられます。

あまり失礼のないように。


■同じく

自分もリンスさんのように見えました。

>千葉県出身@田舎町ゼミ生さん
一休さんのマブダチであられた名僧の方でらっしゃいます。

■無題

坊主!!
お似合いですね!!
チェ様の坊主姿にも、衝撃波食らいましたが…。ww
髪の毛なくなると、顔勝負ですものね~。
煩悩160個って少ない方じゃないですか?

しかし、講演ネタやデナーショーネタが坊主だと微妙になりますね…。
坊主にタキシードとかww


>きゃさりんゼミ生さん
元キラッキラーズのジャック豆山さんは300個あったらしいですよ。

自己破産して、今は0個になりました☆


■えっ?

そこ??(笑)

>のん♪ゼミ生さん
うふふ。

チェリーボーイの次回のギグもよろしくお願いします☆



■ノルマ☆

全国ツアーなんかは、それはそれは大変でしょうね~(^^;
海外公演とか、計り知れないです(涙)

>みむらゼミ生さん
そーなんすよね~。
海外なんかは、下北でチケ売りしてもしょうがないですから、ホントに大変だと思います。

ビバおかきが、チケ売りすんの上手なんで、スマップ入れた方がいいとずっと思ってます。



■無題

あと一年後のリンスさんに期待します。


一年でものすごい成長を遂げるかも!!(笑)

>のん♪ゼミ生さん
ないないないない!(笑)

のんゼミ生さん!

ないないないない!(笑)




ないない!(笑)


■無題

楽しそう(*⌒▽⌒*)


そこまで行くと、
わざとのボケなのか、
年齢からくるボケなのか(←失礼w)
わかりませんね…。

>のん♪ゼミ生さん
この人は完全なる天然だと思います(笑)

ほかにもいっぱいあるんだから!ww


■ありがとうございました

チェリーボーイさんのおかげで、良い番組になりました。本当にありがとうございました

>ポーキー@福祉・医療系モデル募集中ゼミ生さん
色々あって面白かったです☆

またよろしくお願いいたします♪


■無題

やはりそうでしたか(^^;
それにしてもよく似合っていて素敵でした☆
…シャンプーもリンスも不要ですね♪

>みむらゼミ生さん
リンスなのにリンスがいらないとはこれいかに!

リンスはちゃんとしたらモテると思います☆


■拾得物ww

あったらいいですね~♪
私も欲しい☆
チェリーさんは着実に返してて、
某きらっきらーず2名はマケてもらってるんですから、ね(>_<)


それとお返事だぞ☆が読めないのは
私だけですかね(^^;)

>のん♪ゼミ生さん
そうですね。
僕の煩悩は80個なんで、キャプテンにもちゃんと返した方がいいと言われましたw

お返事だぞ~☆



■やはり

やはり、リンスさんですね。
しかしながらちょっと別人にも見えました。

>千葉県出身@田舎町ゼミ生さん
ならばだまされてるのは我々かもしれませんね!

あれはやはりリンスではないのかも・・・。今度大喜利で確かめてみようと思います。



■うふふ。お久しぶりブリーフ


チェリーボーイ\(^o^)/

来たよ来たよ\(^o^)/


今日ゎもっこりに逢いに行ったら

『あいつ(チェリーボーイ)ゎ女に逃げられて忙しい』

とか、訳分からんことを言ってたんだよぉー

そんなことナイッ!!ナイんだよー\(^o^)/

ねっ??
Www

>いづみんゼミ生さん
歩く東スポ、もっこり貴族は何を言ってるんでしょうか(笑)
久しぶりやね☆
ババチョップなくなったから、余計会わなくなったなあ。
またよろしくね♪


■場違いですが(*・ω・)ノ


記事に関係無い内容で申し訳ありません。


本日、東京WEDにて舞台を邪魔する楽屋声、

私は「ただの客」でしたがあまりの酷さに
後ろに屯する芸人達に注意させようかと
思った矢先のことでした。

場を考えての行動、
堂々と叱りつけた貴方を尊敬します。


モグライブも頑張れ(=゚ω゚)ノ

>penゼミ生さん
いえいえ!ライブの雰囲気を壊したくなかったので、タイミングを見計らってたのですが、次からはああいうことはないと思います☆
またぜひ宜しくお願いします!

おそらく、湯川くんがスベったのを大きい声で言い訳してたと思うんですが(笑)

モグライブも良かったら見てくださいね~♪



■無題

東京ウェンズデー、
昨日だったんですね(^^;)


この前楽しかったから
行こうかな~、って思ってたんだけど、
忘れてました(笑)。

>のん♪ゼミ生さん
忘れてたんかい!ww

また気が向いたら来てちょ☆




■プレゼン能力

こんなに面白いライブなのに

友人にそれをうまく伝えることができません。

もどかしい。

>梅婆ゼミ生さん

友達にプレゼンする能力を高めるためにも、梅婆ゼミ生さんも出演するべきだと思います!

ノルマは1500円です。
前半のトリにしておきます☆







$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba