どうも、ホラー映画界のジム・キャリー、

チェリーボーイです。



一本目の映画は、11月に下北の映画館での上映を控え、

ほとんど完成してるようなのですが、



それとは別に、2本目の撮影に行った話を先日書きました。


その撮影現場に、


1人赤い髪の女性がいまして、


雰囲気が他の人と違うんです。


黒縁のメガネをかけて、唇にピアスをしてました。



役者じゃないんちゃうかなと思ってたんですが、




話を聞いたら、元SMの女王様でした。




ホラー映画ということで、現場がSMもできるバーという異様なとこでの撮影だったので、

その方は、なにかしらの形で関わってたのでしょうか。



僕は女王様という方に初めて会ったので、


おそるおそる、失礼のないように質問をしていたのですが、




やはり、多少現場にもなじんできてたので、



これは聞いときたいと思って、



「やっぱ、Sの人って、見ただけでMかどうか分かるもんなんじゃないですか?」

って聞いたら、


「うん、分かるよ」

って言うので、


「マジすか!この中にMの人っています?


どの人か教えてください」



って言ったら、



僕の肩にポンと手を置きました。




わしかい!!(笑)






マジすか!僕、チェリーボーイなんですけど!!(^o^)


って言い返しましたけど、



女王様は、「まだ目覚めてないのかな?」って、



まるで僕を、吊るしたいかのような感じで言ってました。






はーたまらん!

いや、ちがうがな!!(笑)







まだまだSかMかも分からないチェリーボーイですが、


なんか、女王様の言うことだから、当たってそうで恐いですね(笑)




今後とも白豚を宜しくお願いします(^o^)