先日、小梅太夫さんに熱海旅行に連れていってもらいました☆

$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba



メンバー小梅さん、カンカンさん、杉山えいじさん、チェリーボーイ、そして後輩の奥村。



温泉に入るということで、浴衣に着替えるのですが、


面白がって、全裸でベランダに出る杉山えいじさん。



すぐに、カギをかけて入れなくしてやりました(笑)




ですが、こちらの意図に反して全然動じてません。


$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba






動じてないので、放置することにしました(笑)





しばらくしてから、見てみたら、







$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba




割とリラックスしてますね(笑)






さらに放置してたら、


さすがに「チェリー!(笑)」って、入れてほしそうです。




それを見ながらソファーに座って、カクテルを飲んでました。






優しいカンカンさんが、出してあげました。


$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba















どうやら喉がかわいてたみたいで、カルピスウォーターをゴクゴク飲んでます(笑)


$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba






アホですね(笑)






その後、みんなでキャアキャア言うて、楽しんでいたんですが、




なぜか深夜2時半に、相撲をとるノリに(笑)




$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba











ガップリ四つですね(笑)



$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba






5番くらいとりましたが、


全部こういう結果になりました。

$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba





さすが、どすこい!みかん山ですね!(笑)



毎回おもいっきり投げ倒してやりましたので、





$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba



むせるぐらいダメージうけてました(笑)





そんな話も出てくるであろう、トークライブはこちら!



9月21日(水)『晴れたらイイしウケたらイイね♪ 6th singles』

場所:中野Vスタジオ
時間;19時open 19時半start
料金:前売り1000円 当日24億円
出演:カンカン、杉山えいじ、チェリーボーイ






そして今日は、パソコンで見れるニコニコ生放送だよ!


9月20日(火)『ニコニコ☆モグライブ』~モグラ芸人の逆襲~in日暮里プロモボックス

21:00~23:00


http://live.nicovideo.jp/gate/lv63881980

↑ニコニコ生放送です。

メインMC&ゲスト:チェリーボーイ

プロデューサー:クロノユウスケ

出演:アンドレ、ヤスシオンデマンド、かっぽんかっぽん(元フォーチュンクッキー)、桐野安生、ADマーフィー、小出KIDS、トリコロール梨花、バード238、金子ほまれ、キンタロー、他



見て、コメントしてちょ☆