■無題

こちらを読んで、キャプテンの「心臓ドーン!」のブログを読むと、
心配でしかたありませんが…。


パチンコに朝から並ぶ「公務員生活」を仕事と捉えていた頃とは
生活がすっかり変わったんですね(*^_^*)

ゴリラメンバー全員がトークライブで
お休みがない!って愚痴を言ってるところを見るのを
私の今後の夢にします♪

>のん♪ゼミ生さん
まさかのモグラ戻りで、バイトで休みがない!ってなことにならないように頑張ります!w

忙しくなりてえ

はあなりてえ




■キャプテンさん

キャプテンさんのネタで代表的なのは、やはりパチンコ海物語や某バイト先の弁当屋さんの格好をしたあるある漫談で定着しますね。

>千葉県出身@田舎町ゼミ生さん
僕はキャプテンの代表作は雀鬼だと思っています。



■無題

トリオ時代の、ホンモノの本気が、衝撃です(笑)
今や、天上人ですから(?)
ひとまず、あやかりましょう☆

>みむらゼミ生さん
天上人は言いすぎでしょ!(笑)
あやかるのがバレると、チェリーボーイ器ちっちゃい伝説になってしまうので、慎重に。




■時給時給~

25連勤もあれば
10連休もある

12時間勤務もあれば
2時間半で帰らされる

それがバイトの醍醐味!

…と思わずにはやってられません。

>梅婆ゼミ生さん
25連勤!!

そんなものがこの世にあるのですか?!

もしわが身に降りかかったら、亡命してしまうと思います。

船を作らなければ。




■無題

(〃▽〃)きゃ~!!

>のん♪ゼミ生さん
チェリーボーイもきゃ~!!

パオでござる全然ウケんかったなあ・・・


■なるほど!

つまり杉山さんはガチホモってことですね!!
そんな気はしていました!

>KNZKゼミ生さん
彼はガチホモですよ☆

今日も乳首をさわられました。




■無題

類似の画像も気になりますね、そのチェリーはオッパイと認識されているのですかね、なにやら清楚な美女が多いですね、

>チカゼミ生さん
いや、チェリーボーイには謎が多いですよ。うん。

しかし、我人くんと同一人物であるというのは、トップシークレットだったのに。



■無題

…えーっと、


今一生懸命どう解釈をしていいか考えてました。


それをふまえて聞きます。


どういうことですか?^^

>金木犀ゼミ生さん
自分の口から言うのは、本当につらいのですが、


僕と我人祥太は、同一人物なのです。

芸風の全く違うキャラをやることで、芸人としてのバランスをとっていたのです。



まさかそれがバレてしまうとは・・・不本意!不本意~!!!





■無題

うはあ~ チェリさん、対応はやい! お手数お掛けしました、感謝!!!

>チカゼミ生さん
パオのスピード同様、チェリーボーイだけあって何事も早いのですね。

何事も。




■ぶはーw

体積から違うじゃないですか!
類似の画像も気になります 笑

>かべゼミ生さん
だから結局あれなんだよね。

デニーロアプローチなんだよね。

短期間のうちに、ねえ。


いや~プロ根性がすごい。自分でいうのもなんだけど。



■いよいよ!

ほんとうに1年て早いものですね。

決勝の日までに、地デジ化しておかなければ…

あれ?
ラジオでもやってましたっけ?

>梅婆ゼミ生さん
えーとね、調べたらラジオでもやってますね。

FM葛飾でやってます。

でもやっぱり、テレビで見て欲しい!!

埼玉テレビ宜しくお願いします!☆



■率直な言い方ですが…

決勝戦進出者それぞれにC―1頑張ってもらいたいですね。

>千葉県出身@田舎町ゼミ生さん
ロバートレッドフォードのブログにもコメントしてあげてください!☆

イエーイ!



■無題

9月23日は…秋分の日ですね。
 
楽しみにしてます…( ̄0 ̄)/



それは観覧はないのかな…。
行ってみたい気もします(笑)。

>のん♪ゼミ生さん
観覧も条件がチェリーボーイであること、なんですよね~。

これは僕も撤廃したほうがいいと、毎年、局の方に言っているのですが。

しかし、お楽しみに!!




■無題

つぼ八、昔よく行ったなぁ…。



今頃ライブ中ですよね~。
お昼寝はライブのためだったんですね~(*^_^*)



それでは、おやすみなさい(_ _).oO

>のん♪ゼミ生さん
総理大臣になったら、シエスタを日本に導入しようと思います☆

お や す み



■無題

やはり、つぼ八は白木屋や養老乃瀧などと言った有名居酒屋チェーン店舗ですね。
ちなみに自分は個人的にはあまり行きませんが。

>千葉県出身@田舎町ゼミ生さん

今回の日記、いかがだったでしょうか。

どういうところに面白みを感じるのか気になります☆




■無題

あだ名ってつけられたことないですね~。

苗字が嫌いで、お友達には絶対に
下の名前で呼ばせてました。

早く苗字変えたい(--;)



今度、気づかれてないときに後ろから
「かんのっぺ♪」
って呼んでみることにします(*≧∀≦*)

>のん♪ゼミ生さん
早く苗字変えたい。わお!わお!
苗字がキャプテンになってもいいのかな!?
キャプテンのん、の人生もなかなかのイバラだと思います(笑)




■ヌーボー

ヌーボーは今はボジョレーヌーボーの言うけど
自分たちの小学校高学年~中学校時代に森永製菓さんでヌーボーがありましたね。
当時は結構見入っていました。

>千葉県出身@田舎町ゼミ生さん
CMの歌もいまだに歌えます。

ぬ~ぼ ぬ~ぼ~






$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba