以前、かわいいイラストを描いてくれた方から、


ツイッターで画像が送られてきました。



『@cherryboydazo googleの画像から検索できる機能を使って、チェリーさんの画像をアップロードしてみたら…これは… チェリーさんひょっとして…』




それがこれです。






$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba






チェリーボーイの画像で検索したにもかかわらず、




この画像の最良の推測結果:我 人 祥 太





何回か、ネタで登場するときのド頭で、



「はーいどうも~! 我人祥太でーす!!」


って言ってたんですけど、



ヒントを出しすぎましたね。




僕がこんなに浅いネタと深いネタを使い分けるとバレてしまったら、



チェリーボーイのネタでみんなが笑えなくなってしまうじゃないか!!



まったく!






今後とも我人祥太を宜しくお願いします!