よくケツの穴の小さい奴だな!みたいなことを言いますが、



これって、語源というか、どういうところから来てるんでしょうね。



ケツの穴が小さいってのが度量が狭いってことですよね。



逆に言えば、度量のドでかい奴の場合は、



ケツの穴のでけえ奴だな!



ということになります。




これ、ただのガチホモでしょ。



ガチホモが器がでかいということならば、



ケツの穴の小さい奴って言葉は、ガチホモ目線で作られたんじゃないかなという気になってきます。




「ねえねえ、チェリーくんてかわいいわね。男でもありなの?」


「いや、さすがに男はムリですよ!」


「なんだよ!ケツの穴の小せえ野郎だな!!」





うん、小さくていいね。




阿部寛さんは、ガチホモとか関係なくケツの穴がでかそうです。




ホントにでかいのは、杉山えいじさんです。