■お返事ありがとうございます♪

…ですよね。そうですよね~!
チェリーさんに断言してもらえて、ひと安心です☆
それにしても、質問に至る経緯もわかっていらして、嬉しさで心拍数が上がっています。(笑)

>みむらゼミ生さん
ちなみに、あいつは先月めちゃ負けてますからね(笑)
断言!断言~!!



■ダイエット( ̄ー ̄)

私の趣味、いいえ、もう生活の一部と言っても過言ではないダイエット!!(笑)


与座さん、そんなに痩せられたんですね~!!


確かに夜遅くに食べるのが一番良くない、って言いますから、
私もできるだけ18時以降は食べないことを目標にしてます(*^_^*)


毎日の積み重ねですからね♪


チェリーさん、ダイエット頑張ってくださいね~o(^o^)o

>のん♪ゼミ生さん
うむ。がんばっておる。
毎日、1時間散歩するの大変!w

反動でめっちゃ食うから、痩せるスピードが超おそいんですけど…。




■わかっちゃいるけど…

「夜○時以降は食べない!」
っていうのが一番効果があった

ってよく聞きますよね~。

でも夜10時すぎまでの仕事がザラで、ウチに帰ってきてからどうしても小腹がすいちゃうんですよね~。

今夜も、この時間に誘惑が…

寝よ!

>梅婆ゼミ生さん
22時すぎか~!
それはキツイですね。
でも、逆に22~2時がもっとも食べてはいけない時間帯ですぞ。

トイレに行くふりをして20時にソイジョイを食べてください。


■ありがとう

チェリーさんが承認解除をしてくれたおかげで?無事、杉山さんのとこに書き込みできました☆

そっか~。

あれは
チェリーさんでも
マイケルジャクソンでもない

マイケルジャクンソ。

それはきっと
首の後ろから霊に魂を吸い取られた人だったんでしょう。

>梅婆ゼミ生さん
ちょっと僕は最近、霊にとりつかれすぎだと思います(笑)

ピンタッグのときといい…。

除霊もとむ~!!

面白いネタもとむ~!!



■コメント

もったいないwww

>かべゼミ生さん
あの人バカだよね(笑)
楽屋でもバカなんだよ!(笑)


■すごい数!

晴れウケ、お疲れ様でした~♪
毎回同じ感想ですが、
楽しかったで~す(*^_^*)


今、杉山さんのブログのそきに行ったら、
結構前の日付のコメントがちゃんとついてて
笑っちゃいました(≧∀≦)


これからは杉山さんのブログも楽しみですね♪

>のん♪ゼミ生さん
全然コメントつかないの見て「おかしいな~」とか思わないのかね(笑)!

頭 が お か し い (笑)



■無題

まさにWho's BAD?……

………いや、杉山さんが悪いですね(笑)

>KNZKゼミ生さん
こんなに一方的に誰かが悪い例もめずらしいと思います(笑)



■無題

コメントは承認制にしている人の他には
コメント欄自体を一切作らない人や
または作っても一切公開しない人も居ますね。
これに関してはトラブルやなりすまし防止の為には逆に良いと思います。

>千葉県出身@田舎町ゼミ生さん
僕もそう思います!



■そうそう!

これ、すごい面白くて、
じろうちゃんのブログに、
ついついコメントしちゃいました。


偽名で。

>梅婆ゼミ生さん
これ面白いですよね~。

なぜに偽名ww

むしろいちごちゃんとかリンスには、一回梅婆さんであることを教えないとww


■無題

それでは、今度の
ピン芸人タッグリーグ戦でトマトを!



って、人見知りの私には無理です!(笑)

>のん♪ゼミ生さん
受付で、それ用のトマトを配る予定です。

きき腕で投げてね☆


■マリリンジョイさん

マリリンジョイさんのネタでは、あらびき団でお馴染みの痛快サザエさんのネタが最高です。

>千葉県出身@田舎町ゼミ生さん
あいつには、それとキモトラマンしかありませんよ!(笑)

ま、僕も人のことは言えませんが…。






$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba