偶然笑われた話なんですけど。

先日モツ鍋屋にて先輩と飲み。

狙い通り、いい感じの店で

混雑。

店員もテンパリ気味

注文し、鍋を待ちつつ

モツ鍋ブーム来てるんですかね??みたいな話題になって

その話の流れで

「今ジンギスカンがもうダメですねー」

と言おうと思ったんですが

その話の途中で

急いでたんでしょうね。

僕の腕に店員の持ってきたモツ鍋の汁がかかったんです。

普通に熱くて

「今、ジンギスカンがアツイ!!」

って言ってしまったんですよ。

多分店中

「もうないだろ!!」

と思ったんじゃないかな。

めっちゃ、店員謝ってましたけど

兄さんに

「お前、絶対ブームに乗れへんわー」

といじられたので

満面の笑みで「おいしいです」と言っておきました。