チェレイディオで、チャーミングのいちごちゃんのブログ面白いから見て!って言ってたんですけど、
$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba



最近の彼は、あまりブログに力を入れていないらしく。



彼が面白いブログを書いてた頃のやつをmixiで探してのっけることにしました。




これがもう、いざやってみたら2007年までさかのぼりましたからね~(笑)


どんだけ手え抜いてんねんw





ではご覧くださいませ☆








『ドンキバイト』


わだちライブも無事?終わり



今日からドンキ10連ちゃんやで



うちのトップに

ゴールデンウイーク人いないからよろしく!!

と言われたんでね

それにしても

そろそろ時給あげると言われて

もう三ヶ月時給があがらない

そろそろ、そろそろの意味がわからなくなってきました。


ドンキは入れ替わりが(人事)がはげしくて

今の直属の上司

渋谷系の男

ギャル男ではないんだけど

言葉使いがついていけない。

「ダンケのギャツ殺しといて」

(男性化粧品のギャツビー、陳列しといて)

一緒に働いてるおばちゃんが殺す??殺す??

ってオロオロしてましたからね。

渋谷系の言葉に全然対応できないんですよ

ビダルサスーンはビダルじゃないんですよ。

ダルなんですよ。

略しすぎやろーー

ダルダル言ってるから身体きついんかと思いましたもん

で、退勤のことを普通はあがるとか言うでしょ。逃げるって言うんですよ。

あれを陳列してあがっちゃうねって言うのが

あいつ殺して逃げるからって言うんですよ

意味がわからないでしょ?

犯罪者じゃないですか

さらに

あれを陳列して事務所行ってあがっちゃうねって言うのが

あいつ殺してムショ行って逃げるからって言うんですよ

知らない人が聞いたらなんて思うんですかね??

僕、だったらなんで一回自首すんだろって思いますけどね。

なんかたまにその人が

「くーー」

って言うんですよ

なんだろうと思ってたら

他の社員に教えてもらったんですけど

よろしくって言ってるらしいんですよ

わかんねえだろ!!

イルカかと思ったわ。

最初シクーって言ってたんだけど、だんだんシがなくなってきたね(笑)

(社員談)

略しすぎでしょ

その人の名字が仮に北川として、そのうち自分のこと

「田川です。」とか言いだしたら

彼は本物でしょう。

名字までもかい

まあ、でもいい人ですよ。

初対面で「顔マジうける」っていじってくれましたから。

ほな、行きますか・・・。








いいですね~☆



では引き続きシリーズで参りましょう☆


つづく