今日、PCのメールをチェックしてましたら、



やたらと、ツイッターのフォロー通知メールが来ていまして。


なんで急にこんなフォロワー増えたんやろう?


って、ずっとメールチェックしていってたら、





これかなってのがありました。





東京泥芸人 マスクマン @maskmaskmask が220人のフォロワーにリツイートしました:


cherryboydazo チェリーボーイ
はー…えっちしてみたい





まさかこれをリツイートされとるとは!(笑)


恥ずかしいw








しかし、こないにフォロワーが急に増えるかなあ…なんて思いながら、



さらにチェックしてますと、




原因が分かりました。



絶対これや。


ワン


トゥー


スリー





R藤本 @Rfujimoto が9,635人のフォロワーにリツイートしました:

cherryboydazo チェリーボーイ
はー…えっちしてみたい






9635人!!!?(笑)




あいつどんだけフォロワーおんねん(笑)



それでフォローする方もする方だぜ!!ww





いや~恐ろしい影響力です。



ちなみに余談ですが、最近はナイナイさんの過去のラジオを聴いてたりするのですが、


岡村さんが、



「こないだだれそれとだれそれと、あとR藤本いうのんと飯食うててんけど、あの子はそのうち出てくるやろね」


って言ってました。




言われてみて~~~~~!!!(今泉さん風)