『もう汁男優からは足を洗います』

~友人A~




こんなことをチェリーボーイが言っていいのか分かりませんが。

念のため、分からない方はほったらかしにして話をすすめようと思います。





僕の元バイト先の人に、バイトと汁男優をかけもちしてる人がいるのですが。




ちょっと前に、


もう汁男優からは足を洗います!


と言っていたんです。




僕は、彼も色々葛藤があるのだな、とうなずいていました。








今日、お芝居を見に行ったら、彼もお客さんとして来てまして、



数ヶ月ぶりにちょっと話したんですが、





汁男優から男優に昇格してました。




汁男優から足洗うってそういう意味ぃ!!??(笑)






もう30本くらい彼の作品があるそうです。



まさかあの時、下克上の話をしているとは夢にも思いませんでした。


アーメン。