杉山えいじさんが、ツイッターでこんな書き込みをしてました。




【拡散希望】後5日に迫りました。毎月恒例のピン芸人タッグリーグ戦。1日野方区民ホールにて当日1000円で19時30からピン芸人20人の熾烈なネタバトルが行われます。頭に浮かぶピン芸人は大概出てますから見に来てくださいね





そこで僕は、こんな返事を返してやりました。





志村けんさんか浮かびました!出てますか?"@oppaisenseidesu






ウフフフフ

なんて返してくるんやろうと思って、しばらくたって見てみたら、返事が来てました。









はい出てます。 RT @cherryboydazo: 志村けんさんか浮かびました!出てますか?







ウソつけ!(笑)








ちなみに次の日もこんなツイートが。




【拡散希望】4日後に迫りました。毎月恒例のピン芸人タッグリーグ戦。1日野方区民ホールにて当日1000円で19時30からピン芸人20人の熾烈なネタバトルが行われます。頭に浮かぶピン芸人は大概出てますから見に来てくださいね





また、やってやりました。




桂ざこばが浮かびました!出てますか? "@oppaisenseidesu







出ます RT @cherryboydazo: 桂ざこばが浮かびました!出てますか?







どんなライブやねん(笑)





8月1日(月) ピン芸人タッグリーグ戦

場所:野方区民ホール
時間:19時open 19時半start
料金:千円(当日のみ)
出演:杉ちゃん、藤井ペイジ、カンカン、ギフト☆矢野、チェリーボーイ、松本リンス、大神クヒオ、井上マー、Gたかし、TAIGA、ゴー☆ジャス、大輪教授、くじら、なかのよいこ、田上よしえ、ウメ、志村けん、桂ざこば ほか



豪華ですね~。
宜しくお願いします!
チケット予約はBBSで!