■無題

ああ、すてき、、こンなにキメ細かくレスくださるとかは、愛を感じたので保存しました。

勝利の焼き肉、たンまり奢ってもらってください!! キャプテンさんはガチで看板に偽り無しなので、きっと今のうちです。

チェリ×キャプの能活動、ひろまれ~

>チカゼミ生さん
いえいえ、本来ならコメント欄にてお返ししたいんですけど、公式だとできないみたいですね。

能活動は広まらなくていいよ!(笑)

あれから焼肉の誘いは来ません。

……。



■ダメなのです

松風ですね。赤兎馬でも大丈夫かと。

Coolなチェリストになるよう、精進いたします。

>俄ファンゼミ生さん
一日千里を駆ける名馬も、50里くらいしか走ってくれないと思います。

赤兎馬知ってるとは、やりますね~!



■無題

スゴイすね~ ンむ、TAIGAさん。整ったお顔はなかなかに似せるの難しいのですよね、きっと。それにしても素敵ス。チェリさんの笑顔にはナニヤラ愛を感じる仕上がりです。カワユす。

>チカゼミ生さん
この間、描いてくれた人と喋ったら、それ以上にキャプテンへの愛が尋常じゃありませんでした。

ああビックリした(笑)

しかしカワユスな画ですな~。

ホムペのTOP画描いてくれたごじゃっぺゼミ生といい、アーティストに恵まれております。



■無題

すごいですね!ちぇりぼさんがすごい可愛くてびっくりです←


いつか下手ですが私もキャプテンとちぇりぼさんとリンスさん描こうかなと思います。

>金木犀ゼミ生さん
下手には下手の良さがありますからね~。

それを今から書く日記で証明してみせます!


■わお

このアイコンすごーい!
チェリーさんの特徴とらえてるし
めっちゃかわいくなってるぅぅぅ。
これ力作やわ~~~
才能ある人がうらやましいでっす。

>猫けんぺゼミ生さん
この画を見て、チーク塗るの正解だなと思いました(笑)

またまんが道よろしくでっす♪



■お疲れ様でした~☆

あの時聞こえてきたお二人の
「マジか!!」
は、本当にびっくりしてましたものね(^^ゞ


あそこで発表、ってすごいですね。


カンカンさんのつぶやき、
見た瞬間吹き出しました(笑)。

色々ひっくるめて、
楽しかったで~す♪

>のん♪ゼミ生さん
あれはビックリしたわ!(笑)

カンカンさんのコンビ、見たことあるから、一回戦はいくと思ってたけどね~。

そんなに静かなんやったら3人でやりたかったわい!(笑)


■無題

カンカンさんはユニット組んでTHE MANZAIに出た訳ですね。

>千葉県出身@田舎町ゼミ生さん
元お先にどうぞの永島くんと組んでます☆


■無題

所謂、『童貞の奇跡』と呼ばれたあの試合ですね。社会の教科書にのったときは「やりすぎw」と思いましたが、今のチェリーさんの功績を考えれば、当時の文部省(現・文部科学省)の判断は正しかったと言えます。

>田中かなたゼミ生さん
いや僕もさすがに社会の教科書で見開きはやりすぎだろ~と思ったんですけど、今考えれば、それだけのことをしたのかなという気になっています。

ただ、ぽけぇっとライブ休んじゃったのだけは心残りです。


■これは

後半35分のスーパーセーブですねっ 笑(´0ノ`*)

>RIE_KANEKI 【ゆぅりえ】ゼミ生さん
あんときアドレナリンでまくってたから、実はあんまり覚えてないのよね~。

後半35分かあ。

言われたら思い出してきます☆



■・・・・・

(¬д¬。) ジーーーッ

>猫けんぺゼミ生さん
ままま

まさか疑ってるのぅ??!!

こんなにキレイな写真なのに!




■無題

暑いですねえ・・・・・ ああ、そンなまンまるいおなかで、肉汁だくだくしてたら、どこかで食べられてしまわないか、心配ですよ~

>チカゼミ生さん
こないだ横浜中華街に行ったら、あやうく材料にされるところでした!

肉まん50人分だーって追っかけられましたもの。




■幸せの黄色ハンカチ

幸せの黄色いハンカチは元気が出るTVでパロディー版をやっていたのを今でも覚えています。

ちなみに同番組グッズのショップは原宿や江ノ島にもありましたね。

>千葉県出身@田舎町ゼミ生さん
原宿のしか覚えてないですねえ。
元気が出るテレビ、また見たいなあ☆


■新ネタ♪

楽しみにしてます~☆
ピンタッグは皆勤賞なんですよ~!

映画は見たいけど、見に行くのが面倒(^^;)
というものぐさぶりで、ほとんど見てません。

見たいと思うものはいっぱいあるんですけどね。

今はパラキス見たい~o(≧∇≦)o
って思ってますが、多分そのままになる可能性大ですww

>のん♪ゼミ生さん

結局新ネタできずに、悪魔にのっとられるとは夢にも思いませんでした。

パラキス?

このチェリ野春朗の映画網をくぐりぬけた作品がまだあるのですね。



■無題

新キャラって事は能はやらないって事ですか?

>シトサマゼミ生さん
結果的には能をやっとけば良かったと思いましたね(笑)

マイケルジャクソンでこんなに静まりかえったのは世界でも初めてでしょう。


■無題

熱中症にはきをつけてねぼいんぼいん母音ぼい~ん

子音ぼい~ん子音ぼい~ん

たわわたわわばいーん

>あたまかなやゼミ生さん

すでに熱中症にやられてますね。

たくさん栄養とってください。


■無題

映画押し! ヒサビサのチェレイディオ聴きましたよ~ おつかれさまです~ ヒントの出し方にお人柄が出ますねえ~ 優しい、

コメントは、イジりに限らず、+-振れ幅がある方が柔軟で素敵だなあ~と思うことが多いですが、次に見るとなくなっている率多いです。引っかかる語彙もよくワカランです。

>チカゼミ生さん
チェレイディオありがとうございます~!
また更新しておりますので、良かったら聴いてねん♪

コメントは語彙とかじゃないみたいです。

多分、流れとかじゃなくてコメントだけ見て消してますね~。残念!
消されたやつも見た~い!



■無題

昨日まさかあのKing of popに
会えるとはヾ(@°▽°@)ノ




>natsun@ちゼミ生さん
パパとママには言ってはいけませんよ。

僕は、悪魔にのり移られてただけなのです。

ああ怖い。




■無題

はじめまして。
久しぶりにチェレイディオ聴きました♪
チカさんも、ありがとうございます☆

チェリーさん、「ゴリラの愛した… 」ライブに行ってみたいです(^-^)
次回の予定を聞かせてくれますか?

>みむらゼミ生さん

チェレイディオありがとうございます~!

ゴリラはまだ小屋が決まってないんですぅ~。

ちょっと忙しくて、なかなか探す時間がとれないですの。
しばしお待ちを!


■木綿の黄色ハンカチーフ

くぅ~新キャラ見逃しました~(涙)残念…。

あのマイコーの被りものは、真キャラの伏線だったのですね…!?

幸福の黄色ハンカチは、武田鉄也が辛抱たまらずに桃井かおりに襲いかかるシーンが、両親と見てて妙に気まずかったのを幼心に鮮明に覚えてます。
鉄也の演技が、リアルですよねぇ。

PS.キャプテンがレイディオ上手なのはチェレイディオのお陰ですね~!

>桃色かおりゼミ生さん

新キャラは見逃して正解です。

あれを見た人はいまだに悪夢を見るそうです。

キャプテンがラジオうまいのは、あいつのポテンシャルですよ~。ありゃあ大したもんです。




■無題

沖縄の森の中。お刺身がですか?

イヤ、もう食えないス、想像しちゃったから;;

>チカゼミ生さん
そのぐらいとれない奇跡の食材だと思ってください。

ホントにうめえんだから!!☆



■無題

ああ、こうしてチェリ岡士郎とキャプ原雄山の争いが行われる訳なのですね。
なぜ争わなければならないのだ!嘆かわしい…



まぁ、私は10‐0でチェリ岡士郎に票を投じるでしょうねぇ。
「"お~いお茶濃い味"だけあればええやろ」発言はさすがにドン引きですねぇ。ええ。

>KNZKゼミ生さん
言うときますけど、キャプテンは海原雄山でもなんでもないですからね!(笑)

あいつはアメリカ人みたいな舌をしています。



■欲しい!

そのお醤油が欲しいです…。


やっぱり安価でおいしいものが食べられる幸せはこの上ないものですよね。


お醤油…。
それが高そうだな…。

>のん♪ゼミ生さん
醤油にしてはちょっと高いけど、500円だからね☆

いや、ホントにうまいよ~。
ボンボクラ来たら買えるよん☆

あいつが毎回出てるわけじゃないから要確認だけど☆




■Dang Dang 気になる

スーパーの生鮮売り場値引きは、ちょっとした戦場ですよね。
私がよく行っていた西○高田馬場店では、値引きおばさんの登場を出待ちする輩でザワつく激熱タイムでした。
スペシャリストは、値引きを狙って、すでに自分のカゴに入れてスタンバイするというつわものぶり。

それより、その魔法ソイソースが非常に気になります。
機会あらば、是非ご紹介下さい!

追伸:その半額海鮮丼が寿司飯だと、私の胸がキュンキュンきます(笑)


>田畑絹江です。ゼミ生さん

美味しんぼ入り、いいですね~w

ご飯は自前なんで、酢飯にしてみる価値ありますね~☆

シール待ちで混み合う感じは、あさましすぎて、貴族の僕は参加できません(笑)




■これって…。

4コマじゃないですね…。(笑)

>のん♪ゼミ生さん
正直、言われるまで気付きませんでした(笑)

また書かせたいと思います!


■無題

5コマwww 全力すぎるww

素敵ス。

>チカゼミ生さん
チェリーブラザーもバカだということが分かりましたね(笑)

次はチェリー○○が参戦!??



■さびしいことに

もうチェリーブラザーには、ティンカーベルが見えないのです。

もうネバーランドには行けないのです。

ネバーランドに…

ネバーラン…

あ、マイケルに繋がった。

>梅蘭ゼミ生さん
マイケルにつなげるのはやめなさい!(笑)

チェリーブラザー、もうチェリーじゃないのかなあ

だから、ティンカーベル見えないのかなあ。


僕はティンカーベルも見えるし、筋斗雲も乗れますし、エアコンもつけます。



■無題

アトム君を能にお誘い
したらダメじゃない
ですか(¨;)
でも見たかったかも♪

>たーこゼミ生さん
いや~、アトムと一緒に舞いたかったですよ☆

松本リンスと舞うことになりましたw



■キン肉マン

キン肉マンと言えば当時ファミコンでもハマっていました。

>千葉県出身@田舎町ゼミ生さん
昨日のことのうように思い出されますね☆


■偽名使うてもうた

いくつか前の「梅蘭」て中国美女みたいな名前は、残念ながらワタクシです。

友人に「梅蘭」で焼きそば食べる約束メール送ってたから、…

>梅婆ゼミ生さん
予測変換の早とちりかい!(笑)

しかしながら、なにをおっしゃいますか。
梅婆ゼミ生さんあっての我々チェリー一門です。




■無題

お誕生日おめでとうございます!(*´∀`*)

>レモンちゃんゼミ生さん
ありがとうございます~!
チェリーボーイは誕生日プレゼントを9月まで受け付けております☆

イエーイ!


■無題

お誕生日おめでとうございます!

>東男ゼミ生さん
ありがとうございます~!
チェリーボーイは誕生日プレゼントを11月まで受け付けております☆

イエーイ!



■無題

あらまあ! お誕生日おめでとうございます~☆.。.:*・°

大人ですねえ・・・ キャプテンさんは、めっきり頻尿になったと言ってましたが、大人になるとマイケルで気絶するコトもあるンですね。きっと更年期ですね。大人って素敵。

>チカゼミ生さん
ありがとうございます~☆

チカゼミ生さんも、マイケルをやると気絶する日がきます。

うかつにやらないよう気をつけてね!☆



■遅くなりました…

お誕生日おめでとうございますっ o(〃^▽^〃)o

芸人さんの理想と現実… 
バイトしながら、お笑いを頑張っている芸人さん達を見ていると
私も、もっと頑張らなきゃ!と、パワーをいただいていますっ!

また、ライブで、お会い出来ることを楽しみにしていま~す♪

>tomoゼミ生さん
ありがとうございます~!

ああバイトしなくても食べれるようになりたい!

キャプテンはもう天上人です。

クズだの貧乏だのはもう聞き入れてはいけませんよ!☆



■一日遅ればせながら誕生日おめでとうございます。

チェリーボーイさん
36歳の誕生日おめでとうございます。
前にも書いたけど自分も同学年として、これからも活動を楽しみにしてます。

>千葉県出身@田舎町ゼミ生さん
千葉県出身ゼミ生さんは何月生まれなのでしょうか?

お互い、尿漏れが気になる年頃ですが、頑張っていきましょう!




■無題

最新チェレイディオ×3 聴きました~ おつかれさまです~ それにしても、ナデシコのあまりに穢れない健気さの後では、もう白目剥くしかなかったです。チェリ×キャプのせいでは無かったハズ。ねるとんとか・・・ 握手したければ手を差し出しなさいってハナシですね。それにしても、なンか、出会いの場って、出会い愛好家同志のフルーツバスケットみたいで、他者を寄せ付けない雰囲気がありますねえ。

>チカゼミ生さん
なでしこのあとに聴いたらあかん(笑)

あれは最高でしたねしかし。

お見合いパーティーは、行ってみたら意外とサワヤカなもんだと思いますよ☆
僕はMCとしてしか経験してないですが、女性は安いし楽しいんではないでしょうか。

カッコイイ消防士とか来てますよ♪


■無題

ふふふ(*^_^*)

すっかり結びの言葉が気に入っちゃいましたね♪
最近違う言葉も使ってましたよ(笑)。

あのライブの時の発言は、
わかる人とわからない人が見事に別れてて
逆に清々しい感じさえしましたけど(*≧m≦*)

とにかく、ちゃんと羽ばたいて欲しいものですね。

>のん♪ゼミ生さん
あの結びは、めっちゃ感銘を受けた言葉なんですよね~(笑)

いやみがないのに、気持ちは伝わるでしょう☆

リンスと豆山さんが怪力てww
アホかww



■無題

チェリケルかと思いきや、御本人登場!だったんですね…。
マイコー、冥土で、かなりふっくらしましたね。(笑)

>バブルスゼミ生さん
完全なる本人です。

死んでない説がありますけど、あれが真実のようですね。

目の前で見るマイケルはテレビで見るより太ってみえました!




■無題

とうとう弟子募集に門を叩いた方がいたのかと思ったら…。



電車の中で一人でニヤニヤしちゃいましたよ(笑)。



弟子募集、まだやってるんですか?

>のん♪ゼミ生さん
ホンマに怒られないよう気をつけないと(笑)

弟子募集まだやってるよ~ん☆

なぜなら、誰も来ないからだ!



■それはあれですね

二代目の心中を察するに、

桂三枝師匠に
ナベアツさんが入門されたときの
桂三四郎くんみたいな気持ちではないでしょーか。

おそらく。

>梅婆ゼミ生さん

おそらく三枝師匠に愛人ができたときの奥様のような心境だと思います。



■無題

サプライズぶち壊し(笑)!
天然さんですね~(^^;)



でも楽しいお誕生日会でよかったです♪

あ、もちろん晴れウケも楽しかったですよ~☆

>のん♪ゼミ生さん
徳原はアホですからね(笑)
ええやつなんですけどねw

晴れウケありがとう!!!
プレゼントも重宝しておりまっす☆



■誕生パーティー

誕生パーティーは毎年やってもらいたいものですね。
日にちが前後しても。

>千葉県出身@田舎町ゼミ生さん
僕は正直、なくても全然いいですw

今回も本田らいだーとか無理やり狩り出されてかわいそうでしたし(笑)



■はじめまして♪

ブログ見てたら、知ってる人が出てきてびっくりしました(* ̄O ̄)

徳ちゃん…
旦那の友だちです(*^^*)

結婚式にも来てもらいました♪

確かにそうゆうこと
やっちゃいそうな子ですね(笑)

そうゆうとこが大好きです(*^ー^)ノ♪
頑張ってほしいなぁ~

>ナオゼミ生さん
すごーい!

徳原もここ読んでて、ビックリしてましたよ!

徳原も頑張ってますんで、ライブとか良かったらぜひ☆



■無題

楽しそうでいいですね☆

>高田馬場 美容室、美容院のよくある質問
こういう名前の人って、コメント浅くない?
まあ、営業みたいなもんなんでしょうね☆




ということで皆様ありがとうございます




$チェリーボーイ卒業までの日々 チェリーボーイオフィシャルブログ Powered by Ameba